 
マツジュンの2日間 
わが社では年に2回イベントをしております。

今週末そのイベントだったんですが、社長が「今年は各自の意気込みと名前ををタスキに書いてイベント当日かけましょう!」って言い出しました。

つねに変なテンションの社長。
つねに思いついたまま即行動の社長。

そんな社長がポポコは好きですが、タスキはセンスなさすぎる・・・。


そんなこと言っても全社員タスキなのでね。
しょうがない。




こんなタスキで2日間がんばりました。


てへへ☆


メーカーさんに「タスキに書くの、自分の名前でも好きなタレントの名前でもいいんですか?」って真顔で聞かれました。

え。

あたしマツモトジュンコだもん。

「好きなタレントの名前なら櫻井翔って書きますよー!」と、元気に答えてみました(^^)/



ネイルなど初めてみました☆ 

先月、突然思い立ってジェルネイルのキットを購入。

やりたくてやりたくてしょうがないので自分の指じゃたりなくて(10本しかないしね!)

社内のいろんなひとを餌食にしてます

20905.jpg

よく見えないけどスポンジでつくったグラデーション。

テーマはギャラクシー(といえば瞳はギャラクシー)


20906.jpg


月に一回東京からやってくる偉いデザイナーの先生のツメも餌食にしてやりました。

うしし☆


あたしの今のネイルは自分では超気に入ってるけど誰も褒めてくれないマーブルです。

誰一人ほめてくれないので世界に向かって発信するのはやめておきます(・ε・`*) ...



さてさて。


こんな5年もほっといたブログを発見してくれた『まきどんさま』
ようこそでございます!
コメントありがとうございます。

ああ。そんなことがありましたね・・・
今となっては何だったんだというあの福岡公演の朝。
ニノ担のみなさまには天変地異でしたよね。
なんかものすごいことになって、驚くこともなくなり(笑)あたしたちも随分ずぶとくなりました( ̄m ̄*)

いまや堀北まきだろうが、目もらいだろうが、なんてことはなくなってねぇ。
でも大好きで大切であることは目減りすることはありませんよね♪


またどうぞ遊びにきてみてくださいねぇ!
嵐について有益な情報はありませんが(* ̄ω ̄)v


らんらんさんもコメントありがとうございます(どうやキモいやろ☆)
おひさしぶり超! 
昨日、大阪と名古屋から嵐友ちゃんが遊びに来てくれて、夜みんなでごはん食べてたんですけどね。

その時にポポンちゃんのブログといえば上翔気流や!って、えみちゃんが言ってね。
そんで、アタシが書いてたことでなにかとても心に残ることがあったとマサちゃんが言ってくれてね。
そんで、みんながココのことを「私たちが出会った場所」って言ってくれてね。

ああ。なつかしいなぁと思って久しぶりに来てみました。

そう。こんなに大事な場所やった!って思い出しました。


アタシは相変わらず日本一ゆるい嵐ファンで、歳だけはとりましたが他は何もかわらず・・・
あ!子供たちは大きくなりました。
お兄ちゃんが大学生、次男くんが高校生。

自宅で2年近く介護した義母さまは、施設を経て今は入院中です。


すんごい楽しい反面、すんごいしんどかった日々。
ギュッとここに詰まっていて、今現在のアタシとつながってないことが少しさみしくなりました。


今はスマホになり、ブログよりツイッターとかインスタが主流ですよね。
全部流れて行っちゃう。
タイムラインの果てに。

そう思うとブログって何年も経ってこうやって自分のブログがブックマークにも入ってなくなっちゃっても(笑)整然と並んで待っててくれるんだなぁと。

なんだかちょっと現在とつなげておきたくなってログインしてみました。
絵文字どうやっていれるのか忘れちゃったけど(てへw)




失礼いたしました! 
何から申し上げてよいやら…。

突然現れましてゴメンなさいましー(汗)

日常つぶやきblogのほうに投稿するつもりが何故か宛先がコチラのアドレスになってまして(ノ><)ノ

友達からメールきてビックリみたいな(笑)


相変わらずマヌケなポポコでごさいますが元気にしております。





最後の記事にはホントにたくさんの拍手や拍手コメントをいただいてありがとうございました

今振り返ると、あの時が一番辛い時期でした。
もう嵐を見てワクワクする自分が想像つかないくらいで、blog閉鎖を決意したのですよねー。
強がって元気です!なんて書いてたけど。

そんなときにいただいたコメントに、いっぱい涙を流しました。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m


なのに突然現れブルーベリーて(笑)
我ながらビックリの、すっとこどっこいぶりに感心いたしますわ(´Д`)



紆余曲折あり、価値観がひっくり返るような日々でしたが今は落ち着きまして、京セラだけですがツアーの申し込みもしています♪


孫の運動会を見に来たおばあちゃん的スタンスですが(笑)相変わらず嵐を、翔さんをゆるーく応援してます☆


宛先違いのマヌケな現れ方でしたが、最後の記事にいただいた、たくさんの気持ちへお礼ができてよかったです(*´∇`*)




凄まじい暑さですが皆様どうぞ、お体ご自愛くださいませ☆

続きを読む »

ブルーベリー☆ 

きゃあああ!

おいしそうなブルーベリーちゃんが我が家にやってきたよ(^O^)

東北のヲ友達からの贈り物です。

いつも気にかけてくれてホント感謝(T0T)


無農薬だって!
フレッシュで食べて残りはジャムにしよーっと(^o^)v

