 
がんばろう!Tokyo! 
この前、ブランチ見てたときに矢沢の永ちゃんが言ってました。

みんなにうらやまれるほどの名声と金を手に入れたけれど、それと同じくらいここまでの道のりは辛くて大変だったということを。


言うか言わないか。

知られるか知られないか。


その差こそあれ、本当にキラキラの世界の後ろ側には辛いことや悔しいことや痛いことが隠れてるんだろうなぁ。



われらが嵐くんたちも例外ではないはず。
だけどそんなことおくびにもださず、画面の前のアタシたちが喜ぶことを一番に考えてくれてるんですよね。





しんどいところは見ないフリするのが武士の情け。





何事もなかったように。だけどいつも以上にでっかい声で。
あしたは国立以来溜め込んだ目いっぱいの愛を叫んでこようと思います。



6時の嵐コールはいつも以上に力が入りました。
どうか無事に公演を終えられますように。


祝☆10周年 
CDデビューから10年。

アタシはちょうどクリップ集のDisc2からしかリアルに見てきていないけど・・・。
それでも、どんどん何かが動いていく様子を肌で感じてきました。

一気に大きく動いたとき、そこにはひずみもモチロンあって。
ファンも、事務所すらも混乱してると思う時期もあり。


だけど大きなうねりは、そんなことも全部飲み込んで。


今は本当に「国民的な」って冠詞がぴったりなグループになりました




だけどね。




変わっていったのは嵐をとりまく環境だけ。
5人は何にも変わってない。
いつもファンを愛し、ファンに感謝し、どうやったら喜んでくれるんだろうと、それだけをただただひたむきに追求してくれる。
そんなひとたちです。


アタシたちはホントにしあわせだね。

10周年はファンのためにあったね。



これから先もずっと変わらずに、そこで輝き続けてください。

その光をたよりにアタシたちは歩いていけばいいんだよね(*´∇`*)



チャレンジウィークには全くついていけなかったけど(笑)

大きな意味では何も見失うことはないから



これからも嵐と共に一生懸命歩いていこう。

という、決意と共にお祝いの言葉を。






10周年おめでとう。
嵐がいてくれてよかった。

アタシの人生は5割増で楽しくなりました。
ありがとう。

これからもずっとありがとう。





愛してるよ!





東京当落☆ 
今日は一日どんよーりとした空気をまとっていたポポ子です\(;゜∇゜)/




激戦の東京、いや・・・もはや焼け野原の東京ドームといっていいでしょう・・・。


例にもれずポポ子および相方、総崩れでございます




ちょっと立ち直れないっすわ(@Д@; 

福岡行ってる相方に、残酷な報告するのよそうと思ったんだけど自分も確認したらしく・・・。
朝起きたら「落選報告メール」がきてました
どうにもこうにもねぇ。


ってな感じで凹んでましたら恒例の開演時間ちょっと前のアラシコールを忘れていて。
友から「コールやるでー!」ってメール来て。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!としました。

今日は、やぶれかぶれのダンス付きでアラシコールしましたよ(笑)





まぁ考えても凹んでも、結果が動くことはないわけですから。


諦めずに、出来ることは全部やってみようと思います。





とりあえずは・・・お百度参り・・・とか?

それは方向性間違ってるね┐( -"-)┌








落選アナウンスに本気で涙ちょろり☆でしたが。

今日も福岡の空の下、がんばってる5人の勇者を思い浮かべながら、元気だそーっと






フラゲ☆ 
朝一の用事を無理やり作って、ついでにCD引き取ってきました(^▽^)/



車に乗ってベリベリ開封したのは通常盤の方。

そして最初に聞くのは16曲目ですね
すでに全部歌えるほど聞き込んだ5×10。
その後ろにくっついてる、おまけトラックがねぇ!!

もう痛快ですね!







外野の言葉はシカトする!! haha~♪







肝に銘じます。そのように生きていきます。
習字で書いて掛け軸にして飾ります。

ありがとう。翔くん。
アナタはアタシの灯台よ道しるべよポポ子がんばるっ!!

このサイコーな曲、コンサートで聴けるんだよね?きっとね(*^^*)

かわいいわ!オモロいわ!かっこいいわ!
初めて聞いたときPC前にて全身鳥肌☆
そののち首が取れるほどヘッドバンギング・ポポ子ちゃんになっておりました(笑)
(↑世にも恐ろしい光景







お盆前から何だかとっても忙しくて、ようやく日常が戻ってまいりました。

相変わらず宿題しないでゴロゴロしてる次男くんと、病気かっていうほど寝てばっかりいる長男くんとの仁義なき戦いを繰り返しておりますがポポ子おかげさまで元気です(^◇^)


アタシひとりバタバタしてる間に国立まで10日ですか( ̄□ ̄;)
びっくりしちゃうわーー!!


「なにがあっても今回は絶対東京いくから!」とパパや子供たちを捕まえては宣言してます。
たまにはキミたちに役に立ってもらうぜ


言霊だもんね。
くじけそうになるのを必死で跳ね返してます。

わがままじゃないもん。行くんだもん。
今回ばかりは諦めない!絶対に!!


と、意味不明の宣言をここでもしておきたいと思います。



なんだかんだ言っても、いろんなことが巻き起こっても。
手元にチケットがあることに感謝して、最大限の努力をして、国立で嵐に会いたいです。



気合だーーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






それと・・・。


8月18日生まれの愛する人たち!

お誕生日おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








びっくり☆ 
先日、auの夏モデル発表の日。

部活から帰ってきた長男くんが「嵐、新曲のCD出るんやろー?」と言いました。
情報ソースは長男くんの部活の主将です
彼は大の嵐ファン(もちろん男子です・笑)

朝のワイドショー見て勘違いしちゃったのかぴらかわいいなぁ(*≧m≦*)なんて思ってましたが・・・。






ホントになっちゃったじゃないのよーーー(|||ノ`□´)ノ






び・び・びっくりしたーー!!!

余りにも短いスパンに、売れっ子ってすげぇなと感心するばかりでございます

昨日は某ニノ担にMラバ録画ですよ!って念を押されてたにも関わらず、帰宅後バタバタしてて捕獲ならず・・・。

HPで見てきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


(´;ェ;`)ウゥ・・・。
かわいすぎる・・・。
雅紀のケンケンパー

横断歩道の体操も、死ぬほどかわいいじゃないのよーーーーーーー!!

60秒CMって、そう何度も流れないですよね
一回逃したらもう捕獲不可能なんだろうか・・・。

そしてリーマン翔さんの「熱いなー!」と「暑いなー」はウマいこと言ってるんでしょうか(笑)
それとも単純に「暑いなー!」なのかな

それにしても、いい曲じゃないですか!Everything!!
これは名曲の予感だわぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この前出たCDはアマゾンさんにして到着するまでイライラしちゃったから、今回はマジメに店頭予約しに行かなくちゃ
明日行こう!明日!



さてさて。うたばんですが・・・。

智ちゃん、そろそろヤバくない
本格的に妙な顔色になってるけどーーーー!!

松本さまの鉄槌が下る前に(笑)そろそろ真剣にUVケアを



ザブングル櫻井は痛々しいほど全力でしたね・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

元々カッチカチやもんね(笑)こんな風に硬い筋肉が役立つ日がくるとはねぇ
無駄な筋肉といわれて久しいですが、やっぱり世の中無駄なものなど何もないのね☆
うひひ( *´艸`)
感動のMステ 
昨日のMステ。

なんていうか、ホント翔さんにやられました・・・。


魂こもった歌声に、涙が出ました



あの歌い方とリズムの取り方。ああ。ライブの翔さんだ。

そしてなによりも大好きなあの横顔。


なんだろうなぁ。ホントすきだわ。翔さんよ。



今日は1日おうちにいたので、暇さえあれば見てました。
ヤバイ。何度見ても涙でるんだけどー!



いやはや、歳ですかねぇ┐( -"-)┌


老化現象の続きで言いますと、最近特に記憶が曖昧でねぇ・・・。

数字がとくにヒドイ


なんかね。アタシみんなに大阪行くの30日だって言ってたらしく
うちの妹が今日アタシの車見かけてギョッとしたそうです(笑)
『また出かけられんようなことがあったんかと思ってびっくりしたやんかー。ばかやろー」って電話かかってきました(笑)

今回は何事もなくいけそうだぜ!ばかやろー
そういえば、振り返ってみると中丸くんゴトで出かけるときはトラブルもアクシデントもないんだよねぇ。
一度も。
って、そもそもアタシみたいなアクシデント女もそうそういないでしょうけどね



そうそう。

中丸くんのバンジーも大阪からは無いようで
ホント、あれだけはマジかんべん!と思ってたから☆
心からホッとしておりますよ。

それにしても翔くん以上に高所恐怖症である中丸くんがナゼよりにもよって5万5千人ものファンの前でバンジーなんかやらされるんだ

TVの企画かなんか知りませんけど

悪趣味にもほどがあるぜ!と事務所に直訴したいくらいですよ。まったく


明日は安心して楽しめそうなので、よかったですけどね(○`ε´○)




元カツン担の嵐担2名(笑)並んでカツンコンを楽しんでまいりますですヽ(´∀`*)ノ
やっと来た!! 
Believeのときに予約しないで呑気な顔してたら、危機一髪だったという反省点を踏まえ、今回はフラゲを諦めてあまぞんさんにお願いしてありました。

昨日届くはずだったんだけど、待てど暮らせどCDは来ない・・・(ノ◇≦。)
半泣きで待ってたら、20時過ぎに佐川のあんちゃんが持ってきてくれましたーー!!

ワンワン吠えるうちのワンコに「お礼をいいなさい!!お礼を!!」とウハウハしながら受け取りました


PV一回も見ないでブツを手にするなんて初めてー!

どっちから見ようか一瞬考えましたが、やはりココはSHOWの主題歌からでしょう!ってことで明日の記憶から。


ほぅ。こんな感じなのねー!(←感想がうすすぎる・・・)


そしてCRAZY MOONへ・・・。






゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚はぅぅぅぅぅぅん






この前のTVで見た同じ衣装とは思えない、大好きな翔さんの姿がそこに
潤さまのアタマを見ても時期がいつなんだかピンとこないんですけどね。

どこが違うの?やっぱ全身のライン?
間違い探しみたいなビミョーな世界ですけども(笑)
あきらかに目から伝わる脳への信号が違うのよーーーーー!!

そこからビョーキみたいに延々と、それこそエンドレスで見てました。


久々体温あがりました

また今日も見ちゃお(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆








昨日はお休みだったんですけど、半日つぶして双眼鏡探してました(@Д@;

いつ以来使ってなかったというとドリアラ@東京ドーム!
ひー!1年近くつかってないの?
さみしすぎるーーー!!


今週末のカツンコンは久しぶりの双眼鏡・ペンラ・お手製ウチワのフルコースを持って参戦しようと思ってます☆

去年のカツンコンね、ナント手ぶらで行きましたから(笑)
しかもTシャツでペローンと会場に現れたアタシに「スーパー行くんかい!!」と突っ込みが入ったものでしたわい(笑)

やっぱさ、コンサートへの携行品の数は気持ちに比例するね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



RESCUE以来すっかり中丸愛を取り戻したワタクシ

今回はなんとしても双眼鏡がいるのよー!ってことで必死にさがし、ようやく見つけ出しました。
なんでかしりませんが衣替え用の衣装ケースの中に入ってました


実は席どこだか知らないんだけどさ(笑)

とりあえず双眼鏡はいるよね、絶対☆

うふふ楽しみー!


豚まんと、久々のカツン友ちゃんとの再会と(並べるな)楽しみがいっぱいだー
少クラプレミアム☆ 
今日の少クラプレミアム
雅紀ちゃんのステージレポがあったんだ!!と思い出したのが6時15分

セーフ


その前に蜷川実花さんも出てました
事務所から「エロく撮ってください」とのお達しがあったようで(笑)
あえてのエロだったんですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもあの写真はほんとに色がキレイでしたわぁ。


先日、写真が趣味の同僚が嵐の写真集を見せてほしいというので、ちょこっと考えて「カレンダーならでたけど?それ?」ってきいたら「撮ったの蜷川実花さん?」って。

まさかカレンダーだとは思ってなかったみたいなんですが、なんでもいいから見せてくださいって。

「チクビ出てるけど」って言ったら「嵐のチクビには興味ありません」だって(笑)


アタシだってチクビなんかにゃ興味ないよ(○゜ε゜○)プププ☆



そして雅紀ちゃんの舞台。

ちょっと長時間のお出かけは無理かなぁってことで泣く泣くチケットを手放した今回の舞台。
素敵なお話だったんですね
舞台始まる前のげっそりした雅紀にちょっと心配しましたが、TV画面から見る限りとても爽やかで堂々と、そしてセンシティブに演じていたように見えました

ああ。やっぱり見たかったなぁと、どうしようもないことを思ってしまいますが・・・。

こうしてプレミアムでちょこっとでも見られてありがたかったです


アタシもひまわりが一番好きなお花だよー!雅紀ちゃん



そしてそして!!
蜷川さんの後、ちょっと鼻かんでる間にビックリ映像が!!!!!

雄大くんがしゃべってるーーーー(|||ノ`□´)ノ
雄大くんがTVでしゃべってるーーーーーーー!!!
何事?なんなの?なに映像だよーーー!!
と一人TV前であたふたしてしまいました(笑)

こっしーがにこにこ笑ってる福ちゃん可愛い松崎さん・・・相変わらず(笑)


来月からMAのコーナーで米花さん&町田さんと6人でパフォーマンスするんだそうで



きゃぁぁぁぁヽ(*⌒∇^)ノめっちゃ楽しみー!

MAと一緒なんて、どんなかっちょいいものを見せてくれるんでしょう(∇〃)。o〇○


っていうか、この前なにげなくTV見てたときに屋良っちがゴキブリのカッコしてCMにでてたような気がするんですけど(´・ω・`;)
あれは目の錯覚でしょうか???
いつのまにか少クラプレミアムにも出なくなっちゃってたのねー。



それにしても∞の歌もすてきだったなぁ
いいカンジになってきましたわ。∞もねぇ。
ヨコちょが痩せて、ヒナが泥棒ヒゲはやしてないと、なんて美しいグループなんでしょ(笑)

ふとっちょヨコちょも可愛かったけどね

今の役は翔くんもヨコもシュっとしてないと緊張感ないものねぇ。



そうそう。翔くんの衝撃映像ですが・・・。

まず友達に電話して「どことどこのチュー?」かを確認してみました(笑)
ほっぺなんだってねーヾ(≧▽≦)ノ


ですよねーーーーー!!!


いくらなんでもねぇ(笑)
まぁわざわざ貰ってまで見なくていいかなと思ってますが・・・。

GWに会う予定の嵐友ちゃん達に一緒に見てもらおうかなヽ(´∀`*)ノ
みんなで見れば指差して笑ってすませそうかも。
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


おっと!(・o・ノ)ノ 
あっ(*゜ロ゜)!!
今日21日だー!昨日オトノハだったー!と思い相変わらずおもしろいんだかサムいんだか分からない愛しい文章を読みました

ふと思いました。

やっぱ1ヶ月に2回更新だと久しぶり感がいっぱいね( ̄Д ̄;;と・・・。

いやそれにしてもほんとに久々なかんじ・・・と思ったら、前回の10日更新分読んでなかった(笑)
1ヶ月ぶりだったのね。そりゃ久しぶり感もいっぱいだわ


とまぁ、まことにゆるいご隠居さん的スタンスのポポ子でございますが、本日ようやくCutを購入してきましたー


前評判が凄すぎてちょっとビビりつつ開きましたが・・・。


ヽd´ι`bノ Oh・・・ワイルド&セクシィィィィ

最後の見開きショットなんか10メートルくらい離さないと見れません(*ノノ)
まぁでも+actほどの爆発的破壊力はなかったなぁ
記録更新ならず(笑)



・・・とここまで書いて寝てしまったようです
どーしよーもねーなー。( ̄∇ ̄;)あはは☆








さて。
今日はKAT-TUNデビュー3周年記念の日ですね。
あの日から3年かぁ・・・。はやいなぁ(∇〃)。o〇○

この3年の間にほんとにびっくりするほど成長したひとのことをどうしても書いておきたい




中丸くん。おつかれさまでした!!
ほんとにほんとに素晴らしいドラマでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
毎週毎週8時になるのが待ち遠しく、感動し号泣し、ボブサップ顔に爆笑し

KAT-TUNの中にあっては一人だけ草食男子である中丸くん。
だけどこのドラマでは普段見せないけど確かに中丸くんの中にあったのであろう熱いものを見せてくれて・・・。
心からかっこよかった!!
心からかっこいいと毎週毎週感動しました!!

多分翔くんより更にビビりなのに(ものさしがおかしいですか)過酷な現場でよくよくがんばりました
偉かったね!!ほんとにね!!
おつかれさまでした。感動をありがとうヽ(´∀`*)ノ

早速DVD-BOXもポチっとしましたから
よし


RESCUE終わっちゃったら土曜日さみしくてどうしようかと思ってましたが、ちゃんとおかわりがあってよかったです(笑)
拍手にお返事です☆ 
↓の見苦しくも薄気味悪い画像にまで拍手をいただきまして、ありがとうございます(@Д@;
ついでのようでこれまた心苦しいのですが、いつもぱちぱちっと温かい拍手をありがとうございます
 



昨日はお日柄もよく・・・。
友人A(もうひとりの頭のおかしいアラフォーです)とお休みがそろいまして、ひっさびさにショッピングに出かけました♪

お出かけの予定もありませんが春物のお洋服でも物色してこようじゃないかってことで。
着いて早々入ったお店で二人ともお買い上げ。

ショーパンはいても許されるスタイルの持ち主の友人Aですが、店員さんがあまりにも「足がきれい!似合います!」と絶賛するので「このひとコレでも40なんですよ(*゜▽゜)ノ」と親切に教えてあげました。
(゜∇^*) テヘ♪



さて。本日お昼やすみにメールやお電話にて「Cutの翔ちゃんがえらいことになってる」とオトモダチからお知らせがありました

残念ながら石川は明日発売ですのでまだ見てませんが・・・。


おったまげるほどセクスィィィらしいじゃないですかーーヾ(≧▽≦)ノ
明日は仕事だけど絶対にゲットしてこなくては
心臓とまらないように準備体操&心臓マッサージして本屋さんに突撃してきます( ̄^ ̄ゞ




追記
アラシちゃん見てますが、どーしても「サクライジャパン」にしか聞こえないんですけど
やっぱりビョーキだわ




以下拍手コメントにお返事でございます☆
今月に入ってから拍手コメントいただいた皆様読んでいってくださいまし(*^▽^*)

続きを読む »


