スポンサーサイト 
バボ翔☆ 
ほんとになんてコトでしょうねぇ


ワールドカップバレーに櫻井翔が帰ってまいりました。


でっかくなって。かっこよくなって。かわいくなって。
帰ってまいりましたー!


平井アナだってかなり可愛いひとなのに、うちの翔さんがあまりにも可愛い顔ぶらさげて並んじゃってるもんだから、かすんでしまってるよねー!
ごめんねー!
(かなりのフィルター越しのため、皆様からどう見えてるか知りませんけどもーヾ(≧▽≦)ノ)


朝から某有岡担の姐さんより「よろしくねー!」とアタシが挨拶され「まかしときなー!」と返事をしておきました。
(゜∇^*) テヘ♪
ワクワクですなぁ。

昨日の朝、未確定情報の段階でお知らせもらったときは録画したメイド翔子を見てるときでね(笑)
ひゃーーーー!!
硬軟おりまぜ、すばらしい仕事ぶり!!と感慨にふけってました


何かを伝える仕事が、きっと翔くんにはすごくぴったりで、すごく必要なんだと思うの。
それがあるからメイドだろうがマリオだろうがキラキラの笑顔でできるんだもんね☆

キャスター櫻井の更なる躍進に期待しておりますぞーー!!!




今日はお休みなので、久々スポーツ紙全買いかな(笑)




東京への荷造り、今日やんないと出発まで仕事やら子供の用事やらでパンパンなんでね。
しかし多い・・・。
荷物が多い・・・。

3人分×3日分ってこともあるけど、半そでなの?長袖なの?っていう気候のせいで、服が多い!!!
ウチワも8本って!!!(←チビ含む

でっかいコロコロはホテルに送ってしまうにしても、あとコロコロ1個で足りるのか?っていう
PC持っていこうと思ってるのが間違いなのかしら。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ああ・・・。カーペットも買い替えなくちゃ・・・。




スポンサーサイト
 
モモママ #-
 
櫻井さんNewヘア、WSで見たけどかわいいじゃないの!
カリメロって言うからどんななの?って思ってました~

もうすぐですね!長かった~
大砲も見れるのかしら?笑
楽しみにしてまーす!
その前に今日翼日生初日行ってきます。
izuko #-
 
某有岡担です。笑

ほんとよろしくねーっ☆

翔くんがキャスターやってくれたらポポ子さんもバレー見てくれるじゃん☆
そしたらうちの可愛い子も必然的に目に入るでしょ?
見てやって~!
頑張ると思うからさ。ちんまりしてるから選手と並んだら見切れるかもしれないけどさ。
でも可愛いから!
ポポン #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
今日夕方のニュースで翼くんの舞台のゲネプロが映ってて雄大ちゃんがバッチリうつってましたー!
どうでしたかー?
翼くんめっちゃ髪の毛切ってたね。
初めて見たけど松竹のときも短かったのかな?

翔くんの髪はねぇ、まぁねぇ、どうでもいいんですよ(笑)
うん。そういうの全然関係ないくらい今盲目ですから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポポン #6ZS2/17k
 
izuちゃんへ♪
さっき、じゃんぷのCDのCM見たよーー!!
なんかいっぱいいて、ありたんどこにいるかわかんなかった(笑)
バレーね!見ますともー!
今の翔くんなら優しく面倒見てくれるよ♪
昔KAT-TUNはめっちゃ怒られたって言ってたよね?
亀ちゃんだっけ?カップラーメンのことで翔くんに怒られたの(笑)
そんな話すら愛しいアタシは病気です・・・。
ひかないでねーーーーー!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/99-691cd1db
 
櫻井翔 東京都港区 (東京都)|港区| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1982| 生月 = 1| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1995年 - | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 木更津キャッツアイ| 受賞 = | その他 =

