スポンサーサイト 
こわいっ! 

櫻井翔子が可愛すぎてキモチワルイ・・・。




なんであんな可愛いんだろう。




ああ・・・。こんなにサワヤカなキモチワルさを醸し出せるのは世界で櫻井翔ただひとりだわ(笑)







アナタのなで肩、マキシマム!!!!!






朝から爆笑でしたー!





さ。今日もがんばってこよヽ( ´ー)ノ 

スポンサーサイト
 
スミコ #YjTMmlic
 
メイドの翔子たん、マキシマムかわゆすーv-238
妙になまめかしいんですけどーーー!!
夜中にひとり大爆笑してしましました。
そしてまた寝不足。あー。

相葉ちゃんとにのの、イケないコスプレコンと(笑)に激萌え~~。リアルなんですけどー。
あの相葉ちゃんの役をぜひとも松潤に!!!
あゆみ #-
 
2回目の書き込みです!!
そして、ポポンさん覚えていてくれてありがとうございます。
去年受験生だったあゆみです。
まさか、覚えていてくれてるとは思いませんでした(ぅд;)

翔君のメイド姿、かわいいのか・・なで肩とムキムキの足が気になって気になって・・・・・

弟も大爆笑でした☆
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
可愛かったような気持ち悪かったようなムカつくような(笑)
なんともいえないコスプレだったねー!
潤さまのときは思わず返事しそうになったわよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

相葉ちゃんもおかしかったけど、やっぱアタシはニノがツボっちゃうのよー!
あのひとめちゃめちゃおかしいよね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃんへ♪
あはーi-175よかったー!
この前あんなに書いたけど違ってたらどうしようかと(笑)
最近はウチくん、いっぱい嬉しいニュースもあったし、ジャニショには写真も出てるんだってね♪
ちょっとづつ元にもどってくれたらいいね☆

翔さんのメイドはかわいいんだけどキモチワルイのよね(笑)
どっちなんだよ!っていうね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/98-a52f4d6d

