スポンサーサイト 
進化バトン☆ 
かわいいじゃなーーーいヾ(≧▽≦)ノ


めちゃめちゃかっこいいじゃなーーーい!翔くんNewヘアヾ(≧▽≦)ノ


誰よー!カリメロなんて言ったの!





アタシだよ(笑)








突然ですがRoxieちゃんから回ってきたバトンです。
止めちゃってごめんね
でも長いのがんばって答えたから許してくだされ




<ルール・注意事項>
「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」

■私は進化バトン253代目になります。
櫻井愛好家でございます。 

■バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)   *5人でなくてもOK!

ごめん!!止めちゃいます(-人-)
 
■バトンを回してくれた方の印象は?

アメリカに住んでて嵐に会えない状況にも負けず相葉萌えしてる姿が非常にかわいらしいお嬢さんです。
すごく賢い子だなぁといつも感心してます。
歳だけくってる自分がはずかしい(/(エ)\)


■担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

ニノちゃんになりたいッヾ(≧▽≦)ノ
そんで新幹線で大阪へダッシュ!!!某ニノキチに愛をささやきに行くの♪
ああ(-。-;)でもその後が責任持てんな(汗)


■担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?

アタシもこの質問消そうかと思ったんだけど、次の人の回答が見たいって残したというRoxieちゃんのために残しました(笑)
自分が高校生の時には甘酸っぱい恋愛とは全く無縁の生活をしててね(笑)
男女入り乱れた仲良し軍団で毎日ゲラゲラ笑ってたから。
そんでマージャンやらトランプやら、そんなことばっかしてたから。
ごめんねー!
質問残したけど、全くなんも思いつきません(笑)

■担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?

目!大好き!
二重になっちゃったときのアゴもすきー!
あ。一番か。じゃあ目だなぁ。+゚(*´∀`*)。+

■担当さんが自分の兄弟だったらどうしますか?

どうしますか?嬉しいです。お兄ちゃんがいい
あんなお兄ちゃんがいたら人生変わるんだろうなぁ。


■担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?

翔くん作のラップ詞は本当にみんな大好きだし、すごく心にしみます。
翔くんの言葉ってすごく伝わるよねー!
うらあらしにしてもね、ニノみたいなセンスがキラっと光る文章でもないんだけど、すごく伝わってくるし感動しちゃう文章がでてくるんだよね。これはアタシがサク担だからなのかな。いや、日本語が分かる人ならみんなそうだと思う(笑)
一番っていうと難しいなぁ(-_-;)
RAPすべて!


■嵐を好きになったキッカケは?ハマッたとわかった時の心情は?

プロフィールにも載っけてるんだけど・・・。
キッカケは「いざッ!Now」のDVDです。
実はそれまで嵐=イイコちゃんってイメージだったんですね。
よく知らなかったし、知ろうとする機会もなかったんだけど。
それがコンサートDVDを見てホントにびっくりしました。
オモシロイ!!かっこいい!!かわいい!!
特に翔くんのUnti-Unti(これ表記がAnti-Antiに変わるんだってねー!)を見たときの衝撃!
翔くんったら、こんな大人げないこと言えちゃうカッコいいひとだったのー?って。
そしてARASHICでCool&Soulやってるの見たら更に大人げないじゃない(笑)
その心意気と、ストレートで恥ずかしくなっちゃうほど一本気な男らしさに、まさに文字通り参りました・・・。
その頃はカケモだったし、バランス取れてて楽しかったんだけど、Timeの初日終わったあとに思いました。
これはなにかと平行していくのはアタシには無理だな、と。
深い深い底の知れない櫻井沼(笑)
ここらで腹をくくろうじゃないか!と、このブログを立ち上げたワケです


■嵐で好きな曲トップ5とその理由

きっと大丈夫  アタシの人生の羅針盤です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Love so sweet  この曲、翔くんが『すこぶる好きだ!』としつこく言ってますが(笑)アタシも翔くんに負けないくらいすきだ!この曲!!(張り合う意味なし・笑)
  
嵐の前の静けさ ↑にも書いたとおりCDではなくDVDから入ってるワタクシ。曲名知らないままDVD見てるんで、この曲はアタシ的には「クラゲの歌」なんだけど(笑)
カラオケでは必ず歌います。サビのメロディが、とにかく大好き☆

still・・・    いやぁ。ホントにね。このRAP詞は( p_q)
感動以外のなにものでもない!
愛以外のなんでもない(なぜか急にNISHIKIDO!)

Friendship ここでまさかの雅紀ソロ(笑)
大好きなの!雅紀が!!
あ。違う!いや違わない!!大好きなんです。嵐が5人とも。
だからすごく相葉ちゃんの思ってることに共鳴しちゃうんだと思う!
実は毎日きいてます☆


■お好きなPVを5つほど挙げてください。

まず一番すきなのはアオゾラペダルです
あの告られる翔くんの顔が死ぬほど萌える!!!!
っていうかあのメイキングのニノはカッコよすぎてズルイ(笑)
あとはやはりHappinessでしょう。
どんなに凹んでもあれ見たら元気になれると思う。あれ見て乗り越えられない壁はないと思う
きっと大丈夫のPVはキャプテンが幽体離脱してるとこが一番すき
(; ̄ー ̄)...ン?3つか(笑)

■コンサート・PV・歌番組でのお好きな衣装はどんな感じ?

ナンバーワンは文句なしで「きっと大丈夫」のお花つき黒スーツです
あれを越えるのはまだない!!!(ポポ子調べ)

■コンサート・PV・歌番組あわせて好きな振り付けは?

これは難しいねぇ(^▽^;)
個人的にアタシと片割れHちゃんの中で間違いなく一番盛り上がるのは「C・A・R・NI・VAL・Night!!」の翔くんの振りなんだけど(笑)
この質問はそういうこと聞いてるんじゃないよね。(*≧m≦*)ププッ!
新しいところでOh Yeah!なんて好きですねぇ♪


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/97-39642778

