 
大砲BOY 
昨日、昔のパジャマでうだうだを見てたんですが、相葉ちゃんが催眠術をかけられてしまい『イタリアの大砲』をやっててね
母子3人でお腹かかえて爆笑してたんだけど(笑)


ウチの子たちがマネしててね、それはそれはうまいのよヾ(≧▽≦)ノ


そして次男くんがナントおしりにビー玉をはさんで(もちろんズボンはいてます)大砲を撃つという荒業を見せてくれました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
飛ぶんだよねー!
ピヨンって20cmくらい(笑)


これが今世紀最大におもしろかったので、「今度ドームで会うお母さんの友達に見せてあげてよ」って言ったらね。



「いいよ!ひとり500円ね(・∀・)」って(笑)




高っっっ!!!!





見たい方は500円玉を握り締めて一列に並んでください(笑)






この次男くんがさ、2年前に連れてったヲタ会で「亮ちゃんの小さい時にソックリー!」って言われたのよねぇ・・・。
なのに大きくなるにつれて次第に残念なことに(笑)


亮ちゃん、よくぞあんな男前になったもんだよ


今回ドームのチケ子供たちまで回んなかったけど、亮ちゃんに似た顔で大きくなってたらさ、ドーム付近うろついてジャニーさんに見初められて「You出ちゃいなよ!」って言われて出れたかもしれないじゃなーい!!!
そんで、お手振り部隊になってさ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
母は楽屋へ迎えに行き、「まぁウチの子がお世話になりましたー!」って嵐のみなさんにご挨拶・・・。








なんて白昼夢を見てる場合じゃないので仕事します(笑)






 
りん #-
 
今週末、よろしくーーー。笑

ポポンちゃんの妄想も相当やね。
アタシもこっしーでは全く妄想しなかったのに、あべべでは妄想しまくり。
危ない世界なのよ。

すぅがあべべの彼女でね。
すぅが「ママ、彼氏連れて来たの」っていって玄関に見に行ったらあべべでさぁ。
あべべったら「一曲踊ってもいいですか?」なんて言うもんだから、アタシの前で一人コンしてもらってさぁ。
もう、デレデレしたアタシがあべべを見つめるっていう妄想が止まんなくって。

すぅをあべべに捧げてもいいんだけどなぁ。←本人の承諾なし

こんなアホな母は子供達いややろうなぁ。苦笑
阿見 #-
 
ポポンさん、日曜はよろしくお願いします☆

ぬぅぅぅ~!!!
お尻大砲、見たいです!!笑


けど、500円はまけてくれないですかねぇ(´ω`)
(↑セコイ!!笑)


息子さんをジャニーズ!!
良いですね~vV
そうなったら、ぜひ応援させて下さい!(人´∀`)

でも、私は自分に息子が生まれても、ジャニーズに入れるのに抵抗がありますねー。汗
近所の子や、親戚の子、兄弟がジャニーズなのはVERYウエルカムなのですがね(´3`)-vV

息子がジャニーズって、母親のヲタがモロバレじゃないですか~~Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
教職者として、それはマズイです…(--;)汗

しかし、母が孫を事務所に入れる気マンマンなのが怖いです…。笑
なるだけザンネンな遺伝子を残さねば(´ε`)
ヲネ #9enIUaYc
 
イタリアの大砲覚えてますよー。いつやってて、何の番組なのか全く覚えておりませんが(笑)、あのおケツと顔のアングル…忘れはしません。大爆笑しましたもんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、姐さん、事件ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

9月29日運動会の予定が、雨による延期延期で、結局、6日にhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
コンモードに入れず、テンションだだ下がりのヲネ…。
それなら、まだよいのですが、さらに6日が雨だったら8日に延期なんです…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">(7日にはならないところが強運)
絶対イヤだ。つーか、無理。(キッパリ)
嵐&嵐祭のあと運動会なんて…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

という訳で、次男君、雨雲を大砲で吹き飛ばして下パイ(笑)もしくは、去年同様、美形な(?)てるてる坊主くんをよろですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

つーか、2年連続、運動会後コンて…(苦笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
ひーーーーー!!!
娘の彼かーーーー!!!
それはものすごいシチュエーションやねぇi-282
そしてタダで踊らせようとな(笑)
あべべ、一回見てみたいわぁ。
バレーのときとか出てきたらおしえてねーん!

日曜日よろしくですー!
アタシたち方向音痴は黙って案内してもらいましょ♪
日生も楽しみやね☆
今日夕方のニュースで翼くんのゲネプロ映ってたやん?
久々に雄大ちゃん見たわぁ!
東京にいるのに日生行かないなんて・・・。
こんな日がやってくるとは思いませんでしたわ(^▽^;)
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
いやいや!!!!
息子さんをジャニーズにって(笑)
それはこれっぽっちもかんがえてないっちゅーのi-237
っていうか、今度あったら分かると思うけど可能性がないっちゅうねん(笑)

でもさぁ、阿見ちゃんと某スケの子供は可愛いと思うよー?
ママ諦めさせるの大変じゃない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日曜日よろしくねん♪
ちゃんとアルバム聞き込んでくるんだよ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
それは一大事だわーーーー!!
でね、早速次男くんに言ったら「よっしゃ!」ってティッシュ取りに行ったから(笑)
おいおい!はえーよ(笑)
5日には確実にぶらさげとくからね!
それにしてもなんで7日は飛んだんだろうね?
ヲタクの執念岩をもとおすのか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとちょっとで竜也さんお誕生日だね♪
あ!そうそう!
番長んちの息子っちとヲネちん同じ誕生日なんだってねi-237
電話かけるからって言ってたよ♪
スパンコールのひと(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/96-1d1c66f6

