スポンサーサイト 
そういえば! 
今朝お風呂掃除してたら次男くんが「おかあさーーん!さくらいしょーー!!」と叫んでるではありませんか。

あ!ブランチ!!と思い出し、ブラシもったまま居間へダッシュ。
満面の笑みで部屋に入ったらTVの前にはお義母さまがいました(笑)
なんにも聞かれてないのに「この番組おもしろいんやって」と言い訳するアタシを見て隣でニヤニヤ笑う次男くん


別に翔くんファンやと言うことは隠すことないんだけど、遠征はトップシークレットなので我が家ではお義母さまの前でのジャニ話は厳禁です(笑)
子供たちもよくわかってて余計なことは一切言わないんだけど、さすがの次男くんも突然ピンで櫻井さんがTVに出てきた日にゃ冷静さを欠いてしまったのでしょう

いやいや、呼んでくれて大感謝ですよ♪
録画するの忘れてたし(^▽^;)


そんなわけで集中できなかったけど、カリメロになる前の翔くんが、えらい風にふかれてて、不思議な発明品をメンバーの分までもらってた、っていうのだけは分かりました



気がつけばOAまでもう少しですね☆




いのっち結婚のニュースから、なぜかアタシが凹んでるという

幸せになってほしいのは100%そう思ってるんだけど、結婚を喜んであげることができるかって言うとそれはまたねぇ・・・。
いのっちのファンの方はすでに覚悟できてたのかな?
アタシはお付き合いしてるって話すら知らなかったのでね(笑)
心底びっくりしましたけども。


自分のことに置き換えたら、考えただけで変な汗がでるわ
ま、まだないよ。嵐は。うん。


ないない。







ないない。








・・・・・・・・・ないよね?






ないない(o^∇^o)ノ








コメレス遅れてます(ノ◇≦。) ごめんなさーい!
明日には必ず


スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
あるある!(悪魔のささやき)
ひっひっひ・・・・もうすぐかもよ~

つって、オマエは本当に嵐担当か!(爆)

もぉ~ポポ子ちゃんってば案外乙女ちゃんなんだから!

・・・・といいつつも想像するとちょいと胃痛のゆっきですが
何か文句でも?(笑)

でもねー、5人一気に結婚してみんなで嫁と子供の話してる嵐くんも見てみたい気もするんだなー。

で、「オマエ、それは違うぞ!」とか嫁の肩持ったりして(^^) 
とりあえず、サックは1人で子供3人分くらい大変なはずだから、奥様もその覚悟で(爆)


ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
ひーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!
悪魔だーーーー!!!

ダメよ。絶対耐えられない。
現実逃避して記憶喪失になっちゃうかも(笑)

ほんと、アタシ今痛いほど櫻井さん好きだからさi-237
乙女って北極と南極ほど、アタシとはかけ離れたコトバだけど(笑)
まさに今はそんなかんじねi-175

しっかし、子供3人分くらい大変な翔くんって激萌えなフレーズだわぁi-175
ああ。アタシってやっぱ歪んでるわね(笑)
どっちやねん!ってねi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/95-dadce9ed

