 
おおっと!! 


び・び・びっくりしたーーーー( ̄□ ̄;)!!!



火曜日にドームのパンフ届けてもらって、あまりの雅紀のかわゆさに思いっきりのけぞりまして
こ・これは待ち受けにせねば!と思ってたんだけど、カメラだとうまく撮れない

なので会社のスキャナーを拝借して画像取り込もうとしてたところに社長が入ってきたのー!
社長は普段本社におり、アタシたちは野放しの放し飼い状態(笑)
すっかり油断してたわー!

しかもよりにもよって、社長はアタシに用事があったらしく・・・。



キンキラキンのパンフをどうやって隠そうか考えてて話が全く入ってきませんでした(_ _。)・・・シュン



雅紀め
アンタが可愛すぎるから冷や汗かいちゃったじゃないのよ!!


そんなわけで任務遂行できず


今は、昨日いただいたNewヘアー翔くんを待ち受けにしてるんですけどね
きっと翔くん待ち受けの座を譲りたくなかったのね((( ノ∀`*)

と、アタマ弱いこと考えながら、これから打合せです。




↑の社長の話ってのが本当はびっくりしなきゃいけないことだったんだけど、パンフ事件ですっかり存在感うすっ!ってことになっちゃったんですが。

アタシのビジョンでは何年後かにそうなれたらいいなぁって思ってたことが来週になり(びっくり☆)
正直ちょっとビビってるんですが・・・。


どこかの会場での挨拶で「やるかやらないか迷ったら、やることにしてます」って翔くんが言ってたから。
アタシもそうします。
やってみなきゃわかんないもんね。


翔くん、こんなとこで他人の決心をお手伝いしてるなんて知らないだろうね(当たり前だけど)
アタシが世界一尊敬してる翔くん。
アナタのコトバに励まされ、がんばってみます。

ほんとはちょっと怖いし、ちょっとめんどくさいけど(笑)



櫻井翔ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
のー #-
 
やだわぁ~ 同じような事してるし・・・プププ
あたしも会社のカラーコピー機で内職してると冷や汗 タラタラの時があるわぁ~
原本 置きっぱとかさぁ・・・ひぇ~ 笑

パンフの雅紀 待ち受けにしたい位カッコイイの? 
翔君がチェンジされる位 男前なの?
ほほ~んv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それは ホントだから しょうがないな・・・ぎゃはは

お仕事も頑張ってね!
ドームコンも楽しんで来てね!
     チャオ ヾ(@~▽~@)ノ
ヲネ #9enIUaYc
どーもー。コメ荒らしのヲネでし 
社長さん直々なんてすごいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
翔さんのコトバ素敵ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
姐さんも未来へ向かってガンバでしo=(`-´o)シュッ
でも、無理なさらないで下さいねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう。職権濫用といえば(笑)、私は今年の運動会で保護者競技担当なんですが、やりましたよ。やってやりましたよ(ニヤリ)
BGMにHappinesshttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そんでもって退場曲にLove so sweethttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
姐さん、褒めて、褒めてーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(甘えてミタリー)

運動会といえば嵐http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(ヲネ的に)
嵐、NEWS、V6はいいんですよ。曲調がhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、今日は雨で運動会が明日に延期になったんです(T-T)
嵐コンと一週間ズレててよかった。

えっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何故KATーTUNにしないかって?どっかの誰かが奇声を発してしまうからです。妄想で興奮してまうからです(爆)
ヲタ隠しでし。
ポポン #6ZS2/17k
 
のーちゃんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おんなじことしてたのかーー!!
いやいや。パンフさ。
雅紀が以上に綺麗なのよ。
めちゃめちゃ綺麗な笑顔なのよ。
まだ任務完了してないんだけど、完了したあかつきには送るから、メールで(笑)
あの子の天然の色気は恐ろしいものがあるねー!
キラッキラだもんね☆

ああ・・・。

舞台見たかったなぁ(ノ◇≦。)

ドームしっかり楽しんでくるからね!
のーちゃんに雅紀の様子を報告しに行くからね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
えらい!!!!
えらいぞーーーーー!!!
よくやった!!!
その調子で卒園式も入園式もなんでもかんでも嵐でお願いします(笑)
嵐の曲って明るくて元気が出る曲が多いからねー!

アナタの竜也の歌じゃ、先生仕事にならないじゃない(笑)

仕事ね。がんばるよ。
今こんなことしてるけどねーーー!
(○゜ε゜○)プププー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/94-82ef9748

