スポンサーサイト 
トラウマをぶっとばぜ! 
寝てる間に背中の筋を違えたらしく・・・。
朝も痛いなぁって思ってたんだけど、時間が経つごとに段々ひどくなってきまして、早退してしまいました

針を打ってもらってきたら今たいへん楽になりましたが・・・。


ああ。本当に今でよかった・・・。
来週じゃなくてよかった・・・。


これね、完治まで1週間かかるんですよね。

ドームまでにはパーフェクトな体調に持っていかなくては


チケットが届いて、友達のとこに届いたのや、あたしが送るのや、いろいろ相談してたんだけど、すごいネガティブなのね(笑)アタシたち。

最悪、新幹線移動するYちゃんならドームにたどり着けるから預けよう。とか、都内に住んでるHちゃんなら何かあっても家にとりに戻れるから。とかね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


過去にいろいろありすぎたアクシデントのトラウマから抜け出せないんだけど・・・。

記憶に新しいところでは1月の凱旋ね
悪天候のためJRが運休という信じられない事態に遭遇して嵐に会えなかったあの日


今回は大丈夫な気がする
なんの根拠もないけど(笑)
今回は絶対に嵐に会える気がするんだ~☆


でも一応ひとに渡すチケは送っておくけどね(笑)



そういえば先日、子供の靴を買いに行った時に、このようなものを購入してきました。
070926_210714.jpg

底上げシューズ(笑)

ワタクシ、顔と態度がデカイので大きい印象があるらしいのですが、身長が157㎝でございまして。
地べた席ではキッチリ埋もれることが多いので、アリーナ席が来た時のために買ってきたのです
これでデカイ女になってやるーーと意気込んでいましたが、そんな必要は全くなく(つまりは地べた席は来ず

(*≧m≦*)ププッ!



デカくなる必要はないけど、画期的に軽いのでコングッズ袋に入れて持ち歩こうと思ってます。うふ

はぁ。+゚(*´∀`*)。+

楽しみすぎるーーーーー!!!




拍手お返事
reikoさんへ♪
そうなんですよねぇ☆
大阪に入った友達は口をそろえて「超かわいい!」って言ってたんですよねぇ(笑)
あれはニュース用のカリメロだったのでしょうか。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
拍手コメントありがとうございましたー!

夜ネットさま♪
ごめんなさいーーーーーーー!!!!!
せっかく拍手コメントいただいてましたのに気付きませんでした
もう読まれることもないほど今更ですが・・・。
大宮って本当に最高ですよね
スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポン☆さ~ん

こないだはココロあったまるコメントをありがとう!です^^ Roxieです。

チケット、そんなに心配しなくても・・・と思いますが、行ける人は行ける人なりに心配事もたくさんあるんですね。でもきっと大丈夫^^ 背中も早く治って素晴らしいツボ祭りが開催されることを祈ってますよ^^

>カリメロ
これ、面白いのが、ドームではかっこよかったのにZEROになってみたらイケてなかったっていう感想をあちこちで見るんですよね~。なんでなんだろう。スタイリングの問題? この際前髪もきって、思い切って色まで染めてみたりとかして、勢いあまった変化を期待していたので、ちょっと肩すかされました。残念! さすが櫻井さん(笑)。

ところで勝手にバトンを押し付けてしまいました。お忙しいとは思うので、お暇な時にでもやれたらやったってください。

では~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/93-179d464d

