スポンサーサイト 
チケットも来ましたし。 
法事の準備で、昨日は朝からノンストップドンストップで働き続けていたおかげで、早々に眠りこけてしまってたアタシ。

(*゜ロ゜)ハッ!!と目が覚めたらZERO開始5分前


「アタシ寝てた」と聞いたらパパが「おお。どざえもんみたいな寝顔で寝とったぞ」って。

もはやドラえもんですらないのね(笑)水死体なのね(笑)


そんな無様な寝姿をさらしても、ちゃんとZERO前に目が覚めたワケ。
それは「超かわいい!!」と前評判の高かった翔くんのNEWヘアーを見るためでした。+゚(*´∀`*)。+



見た瞬間思ったことは・・・。










カリメロみてぇ(。・w・。 )









ってことでした(笑)

基本的にヒヨコっぽいよね、あのひと

あれのどこがそんなに素敵なのかサッパリ分かりませんでしたが
しょせん髪型なんざ、どうでもよいのですよ。
アタシは、いつグリグリパーマになっていただいても構いませんことよ


I LOVE SAKURAI






さてさて。

京セラドームの公演が無事大成功して・・・。
翔くんが、心から感動してた様子を聞かせてもらって・・・。
見には行けなかったけど、アタシまで胸がいっぱいになりました。

5人とも、おつかれさまでした<(_ _)>



折りしも本日は東京ドームのチケット到着日。



いよいよですな。いよいよ嵐に会えるんですな。
ワクワクしてテンションMAXです(*´∇`*)

今回は翔・翔・和・和の4人で入るんだけどね。
この和・和が、ものすごーくまともな人たちでね、翔・翔の二人が完璧にイッチャッテル人々なんですね
すごくいいバランスなのですね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


大阪以来の再結成の4人組。
みんなで嵐に会える幸せがこんなに早くくるなんてね。
嬉しいです。


またもや8連ウチワの話題が挙がっておりますが(笑)
さぁ。
どんなものになるんでしょうか


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/92-26a32c09

