スポンサーサイト 
再びの雑誌地獄・・・。 
スーパーでジョンをめくっていたら、かわいいぬいぐるみ王子が!
きゃーーーー(ノ∇≦*)
ニノちゃん!!どこまでが着ぐるみなんだか分かんないわーー(笑)

でもアタシが買うのはガイドなのよね
と思ってたのに、その下に印刷が滲んで不憫なことになってる御村さまが

あんなに印刷が滲んでいるのに隠し切れないセレブのオーラが!!



ってそんなもんはどこにも全然見えなかったけども(笑)


やっぱり買ってしまいました
最近は雑誌の購買意欲も落ちて、やっと雑誌地獄から抜け出したと思ってたのに

ご隠居さんから一気に現役に戻っちゃったってカンジですわ
携帯の待ちうけ見てニヤニヤ笑ってるキモ恐ろしいポポ子です(。-_-。)

スポンサーサイト
 
ちな #-
 
遅ればせながら、新ブログ立ち上げおめでと。

なによりここを喜んでるのは、うちの娘だと

思ってます。

嵐では変態で、突き抜けちゃうポポンちゃん。

ほんと楽しくって好きよ。


今や、あなた達嵐3バカトリオ(もう誰だかわかるよね)

が愛しくってなりません。

妖精さんもいつくしみつつ、さくちゃん愛を

叫んでくださいね。

で秋のつどい・・・(ニヤリ)

ポポンちゃんも参加で三つ巴の戦い(笑)になることを願ってるわあーーー!!!






のー #-
 
いつまでも語ってくだされ・・・笑


今は「相葉舞台決定」に軽い吐き気を感じているわたし・・・∑(ёロё)ホエー!!
Yabai・Yabai・Yabai

相葉ちゃん セクシーなの?マジで?ウソだ!!!  ぎゃはは
まぁ~ それは正直 当たり前!です・・・プププ
誉められると一度は否定する・・・これがアタシです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ご挨拶遅れました・・・
開店 おめでとうございます(=v=)ムフフ♪



ちゃこ☆ #-
 
お~!!(≧▽≦)///

とってもお洒落に立ち上がってる♪

ブログ新設おめでとう(///∇//)

これからも、ちょっと可愛くておかしい(笑)
ポポン☆ちゃんで突き進んでね♪

あたしついて行くから(* ̄∇ ̄*)
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
ちなちゃんへ♪
嵐3バカトリオーーーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!
なんて素敵なネーミングi-175
とても光栄だわぁ(*´∇`*)
前ブログは今日ご挨拶を貼り出してきたよ。
やっぱ2つもブログやるなんてアタシには不可能だからi-201
KAT-TUNを語らなくなっても、ちなちゃん見捨てないでねi-241
秋の三つ巴にはぜし参戦したいわ(笑)

のーちゃんへ♪
そら吐き気もするわなi-278
しかも設定が・・・。
病気のしずかな人の役なんでしょ?
大丈夫なのかーー!相葉ちゃん!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
相葉ちゃんのこと、ずーーと呼んでたよアタシ。
めちゃくちゃカッコよかったよi-233
翔くんが着たら超笑える衣装も相葉ちゃんが着るとすごい素敵なんだけど。
(○゜ε゜○)プププー!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
ちゃこ☆ちゃんへ♪
こんな遠いところまでお越しいただいて(笑)
ありがとね!
ほんとにさぁ、どうしようもないオトナだよねi-278
こんなアタシだけど時々のぞきに来て生存確認してね!
大阪に行ったときには是非あそんでね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/9-a52cc3bb

