スポンサーサイト 
マラソン。 
昨晩泣きすぎて廃人のようになってるポポ子でございますー(PД`q。)


人間、こんなに涙がでるものか?というほど泣きました。
ええ。もう本当に。


情熱大陸で、二宮和也から彰太郎になる瞬間を見て全身鳥肌がたち、なんだかものすごいものを見てしまったと罪悪感のようなものさえ感じてしまったあのとき。

やっぱ世界へ出るひとってこうなんだなぁと思った瞬間でした。



あれ見てなかったら、こんなに涙でなかったのかもしれないけど。
本当にすごかったね。

全然リキんでもないし、気迫とかそういうんじゃないんだけど・・・。
うまくいえないけど、ニノを包んでる空気がいつもと違うっていうの?
まとってる空気をコントロールしちゃってるような。

本当にすごいひとだと思いました。

あまりにもニノの演技に感動してしまい、正直ストーリー自体には身が入らず
これほど演じ手にとって不本意なことはないよね

ごめんね、ニノ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

2回目、3回目に見るとちゃんと全部入ってくんのかな。
でも、今見直す勇気はありませんけどね(汗)


情熱大陸のインタビューで、ひとりで夜中にランニングの練習をしてたこと、無理やり言わされてバツの悪そうなニノちゃんの顔が浮かんで、もう、こうやって書いてても涙でてきちゃうんですよね



正直ものすごくしんどかったけど、すばらしいドラマを見せてもらったことに感謝します。


きっとメンバーも我がことのように誇らしく思ってることでしょう。





ほんと、かっこいい男だよね。ニノちゃん。




スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
マラソン、私が帰宅した時がちょうどクライマックスでした。(←ザ☆見逃し)

ドラマの中で出た“かすみがうらマラソン”、めちゃめちゃ地元ですー!!
中学時代、運動部に所属していた子は顧問から強制参加ってくらい地元民の参加も多いですし(´∇`)

いやーんvV
ニノが地元に来てただけで興奮です♪


あ、嵐祭楽しみにしてまーす☆
私はこんな変態に見えて小学校教諭志望なので、息子さんたちに会えるのがすごく楽しみです(人´∀`)vV

ひーー!!!
ヲタクだからって理由でフラれたらどーしましょーー??Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)



P.S.たぐち…
なんで…
どーして…orz
ヲネ #9enIUaYc
 
20日は運動会のリハーサルだった為、ヘロヘロで( ̄△ ̄)←こーんな顔でしたが、見始めたら先が気になって最後まで見いってしまいました。

情熱大陸を見忘れたので、ドラマの裏側を全く知らない状態で見たヲネ。

上手く言葉では表現できませんが、色々考えさせられました。

特にお母さん、弟君の思い、そして松岡君(役)の言動。

私は涙ではなく、彰太郎の小さな成長に何度も笑みがこぼれました。

それほど、ニノの演技はリアルってことですよね。
ほんと、スゴイ。

最近時間に追われていたので、『マラソン』はとても癒され、そして勉強になりました。

ニノ、ありがとhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



少しでも変態の心を綺麗にしてくれて(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
うちの息子たちはヲタクの集団を見慣れてるから、全然大丈夫よん(笑)
阿見ちゃん、小学校の先生になりたいんだったね☆
志が高くて、すばらしいわぁi-241
じゃ、嵐のような嵐会(と、どっかで誰かが言ってた・笑)で、現代の小学生の生態を観察してちょうだいねi-278

まー。それにしても田口・・・。

あれは、まぁ、なにもかもすっとばしてアッパレだわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
そうだねー!
去年の今頃もそういえば死んでたよね、アナタi-202
でも今年は2回目だから、ちょっと余裕?
そうでもないかぁi-229
がんばってね!父母の期待を背負って(笑)

ニノのドラマね、本当に最初っから最後まで泣きっぱなしでねi-241
ちょっと最近いろいろあってさ。
情緒不安定も手伝ってるんだと思うんだけど、人間こんなになけるものか?って感じよ。
今でも思い出しただけで泣けるって一体・・・。
そんだけすばらしかったってことなんだよね。
ほんと。ニノってすごいねi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/89-b50850c7

