スポンサーサイト 
ヲタク心と秋の空☆ 
今日は、ひっさびさの平日のひとりのお休み

eighter3姉妹からランチのお誘いをもらったので、いそいそおでかけしました(*´∇`*)


2週間ほど会ってない間に、大倉担2名が、すば担になってた(((((゚ω゚;)

※あたみちゃんは1年前からすばるウチワで参戦してたそうです。
本人より申請がありましたので訂正いたします。
しかも、まだ大倉愛は残ってるそうです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


ひーーーー!!!!ただよっちゃーん!
アンタ、大変だよーーー!!!



びっくりしてたら、あきちゃんが「アタシすばるの夢みてさぁ・・・。」と。
なんでも、すばちゃんとあきちゃんは友達でね。
「オレ、あいつを守ってやらなあかんねん」とあきちゃんに告白したそうでねぇ。
その相手ってのが42歳のバツイチ子持ちなんだって



と、話しながら泣いてるんだよーーーーーー!!!!


「おーい!!しっかりしろーー!!夢やろ泣いてるよ、このひと」と前に座ってる、あたみちゃんに訴えたらナントこっちも泣いてるのよーーーー!!!





ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!!!





おーーい!!現実の世界に帰ってこーーーいと叫びましたですよ、あたしゃ( ̄Д ̄;;

「そんなこと、すばるに言われたら耐えられん⊂((〃/⊥\〃))⊃」って言うけどさ。



絶対言われねぇ(笑)心配すんなヾ(≧▽≦)ノ☆




ああおもしろかった




すばちゃんも幸せやねぇ、こんなに思われてさ♪
妄想族な二人だけど、どうぞよろしくねー!


しかし、あの二人の大倉愛が揺らぐ日が来るとはねぇ┐( -"-)┌
びっくりでしたわ。
まぁ、アタシも全くひとのことは言えないわけで(笑)


永遠はないんやな、と身をもって感じたばかりだけど
杖をついても嵐コンに行ってる自分は、かなりリアルに想像できるんだよね(笑)


今がすべて。
だからこそ、全身全霊でね。
それがなにより大事なことだと考えた今日の一日でございました





いよいよ明日は「マラソン」の日。
CMが流れてますけど、アレ見ただけでボロボロ涙が出ちゃうんだけど
しまいにゃ、おこげのCM見ても涙出てくるし
アタシは最後までドラマ見られるんでしょうか。
脱水症状起こすかも(PД`q。)



あ。おこげは見るばかりで録画できてないんだけど、あきちゃんが捕まえてくれたそうで☆
ありがとよ!妄想女
スポンサーサイト
 
あたみ #-
 
2週間って・・・v-12
あたしゃ1年以上前からすばちゃん団扇で参戦してるんだけどv-222

もちろん、ただよっちゃん愛もあるんだよ~!!!半分位。

今週末、すーーーっごいケーキ出来上がるから乞うご期待v-274
あき #-
 
ほんとに書いてるよ。。。

ジャニ勉のテーマが、
「いいダンナになりなさい!」だよ~v-12
すばチャン、いいダンナになっちゃうよ(泣)

ってか、そっとしといてよv-8
それに、たっちょんも大好きですからv-221





マチ #-
 
ポポンちゃんご心配メールありがとー。
お返事もままならず失礼いたしました。

大雨被害にていろいろありまして、
少し落ち着いたかな・・と思うけど、まだまだ予断を許さない状況。

なにやら来月はものすっごい宴が開催される予定みたいね。
いーなー。
マチも翼コンを一週早くすべきだったわ。(爆)
そしたら行けたのにぃーーー!!!

ってことで、翼コンはどうなるかねぇ。
マチ的には窓でも関ジュでもどっちでもかもーん☆
ちな #-
 
まっじーーーー?????

すっごいびっくりだよ

なんかさーーー、愛って永遠でないのよね

ちなにも愛も移り変わるぐらいの衝撃が

訪れることがあるんかな???


とても考えられませんが・・・


嵐祭り行きたいよ~~~

ヲネ、阿見の弟君もくるんでしょ

某スケみたいに弄ってやんなきゃね(笑)
更沙 #-
 
え?大倉坦が?
余談ですがあたしの弟ねめっちゃスバルに似てるのよん。
髪ひっつめた時なんかそっくり。
お見えできるならば似てるか聞きたいわ~。
ポポン #6ZS2/17k
 
あたみちゃんへ♪
おお!失礼、失礼!!
まだ忠義のことは好きやったんやねぇ。
だってアタシ、あんたらの「あのくそがきゃー!」っていうのとかしか聞いたことないからさ(笑)
しかも自分が何の思いも残ざずにこんなことになってしまったもので、キミらも一緒かと思っちゃったのさ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
金魚飛んでくるぞーーー!!

明日楽しみにしてるよん♪
ポポン #6ZS2/17k
 
あきちゃんへ♪
うん。そっとしとくよ。
でもおもしろいから遠目に見て爆笑することにするよ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
明日のケーキ、すんごいの出来上がるそうじゃん?
めちゃめちゃ楽しみヾ(≧▽≦)ノ
はじめてのお部屋もたのしみだしー!
で?アタシは嵐のDVDを持参すればいいワケ?

うそうそ。
持ち物は、すばるを祝う気持ちなんでしょ?
(ё_ё)キャハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
大変だったねぇ・・・。
あの日ZERO見るまで全然知らなくてさi-241
ほんとびっくりしたよ。
次々といろんなことが起こるけど、大変なことの後には必ずいいことが待ってるからね☆
今週末のドリボ、めいっぱい楽しんでおいでね(*^^)
10月は1週ズレてて残念だったわぁ。
でもあえてズラしたんでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ちなちゃんへ♪
アナタに関しては絶対ないと思うわ(笑)
テンション下がることを知らないじゃん?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも今、仁のビジュ最高じゃない?
カツカツ見ておったまげたよ!!!
ドラマも楽しみだしねぇ♪
淳之介がえらいことになってるのチラッと見たけどi-229
仁が補ってあまりあるから大丈夫だよね!
(↑超失礼i-278

そうそう。10月のドーム後にね。
集まるのよー。
弟くんもくるらしいけど、おとなしい子だからいじめるなって変態娘に釘刺されてるんだよね。
ま、そんなことアタシに言ってもムダだけど(笑)
YOU来ちゃいなよi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
まー!!弟さんがi-198
えらい男前の弟さんなんですね♪

ちなみにうちの弟はNYヤンキースの松井にソックリです。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/88-baf23b0b

