スポンサーサイト 
ヨガの夕べ。 
昨晩はイチメン見終わった後うっかり寝ちゃったみたいで(珍しくリアルタイムで見る気マンマンだった!)気付いたら宿題くんが始まっており、智がなんか食べてる

そして寝ぼけたぼーっとした頭で「今日のまさきは色っぽいのぅ」とスケベオヤジみたいなことを考えておりました。


そこへ眠気も吹き飛ばす衝撃映像の数々・・・。


起き抜けでも人間こんだけ爆笑できるんやなと驚きました(笑)
山田優ちゃんの指導の元、ヨガに勤しむみなさん。

まぁ、ヨガに挑戦!っていう時点でね。
櫻井翔は、ある種の責任感を持ってのぞんだことでしょう
だよねー!そうなるよねー!っていう(笑)


爆笑につぐ爆笑だったわけですが、見てるうちにだんだん腹が立ってきました。
うちの櫻井どんだけ笑いものにすんねんと。

いや、自分も2秒前まで笑ってたんだけどさ


あんまり笑われてるとムカついてくるという複雑かつ勝手なヲタク心
これもひとえに櫻井さまへの愛の証です(キーモイ)


そんなちょっとテンション下がり気味の番組終盤。
大宮のリズム縄跳びで二人が絶妙な時間差攻撃でマイクセットを、ペロン!ペロン!と落としたじゃないですか。
あの様子にツボってしまい、笑いがとまんなくなっちゃいましたー!!



ベッドに入っても肩を揺らすポポ子39歳の初秋・・・。



いくら翔くんに笑いの神が舞い降りていても、やっぱり大宮のお二人にかなうものではありません( *´艸`)´艸`)
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
昨日の宿題くんはマジで面白かったですー!!
特に翔くんが!!!
まさかあそこまで堅いとは(苦笑)
死んだ魚の翔くんに笑いすぎてお腹痛かったです。いや笑いすぎてごめんなさいです。

アタシ的には縄跳びでリズムだけテンポよくとってた翔くんがかわいかったですー。
ドS松本さんが縄跳び少女に叱られてる姿が萌え~でした。
ゆうな #cYq3zJsc
 
こんばんは。
宿題くん何度もリピしてしまいました~
翔くんを見て笑っていたんですが
自分も挑戦してみましたよヨガに!
翔くんの事を笑えない、ぶざまな姿i-229

どこかで読まれたかもですが
東京のC1000イベントでの罰ゲームのみ報告を友人からもらいました。
1部 翔くんのバク転(補助つき)
2部 翔くんのバク宙(補助つき)バク宙は補助に投げられてたよ~と。
ケガがなかったから想像して笑ってしまいました。

おうこ #-
 
あーたできる???
あたし翔くんの事笑えない位できんわ(>_<")
特に鳩のポーズ。

すごいな~~大宮の2人!!
やっぱあの2人ってなんでもできるのね。
大宮に乾杯~~(* ̄∀ ̄)

ちょっとあたしの愛は普通じゃないけれど・・・・・

ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
いやいや(笑)
アタシも死ぬほど笑ったのよー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
散々笑ったあとで怒ってるんだから意味不明なのよ。
女の子に怒られてるズンさま、めっちゃかわいかったね♪

あ。ポスター買ったほうがいいよi-175
アタシ毎日拝んでるもん。
↑本当に拝んでる( ̄人 ̄)の(笑)
ただ、オトコマエすぎて普段は裏返しておいてますけどもi-202
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆうなさんへ♪
アタシねぇ、そこそこできてびっくりしちゃった☆
翔くんの硬さはコワイくらいですよね(笑)
なんだか見てて気の毒になっちゃう。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう。
バク転&バク宙だったんですってねー!
もう大爆笑しましたよi-237
どんだけ恐いんだっていうくらい、うろたえてたみたいで(笑)

ああ。可愛いi-175(←結局コレ・笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
だってアナタ股関節めちゃくちゃ硬いもんね!
だからガニマ・・・あ。なんでもない(笑)

大宮かわいかったよねぇi-175
今日、チップとデールのメモ用紙見てたら大宮に見えて爆笑しちゃったよi-278
あの二人、本当に最高。
ま、アナタのような屈折した思いではございませんけどね、アタシは(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/87-660ef4bf

