スポンサーサイト 
New携帯☆ 
うちのパパさんがパチンコで大勝したそうで、「携帯買ってやる」というので買ってもらいました☆

1日2回は落とすので(!)アタシの携帯はボロボロ・・・。
最近は急にフリーズしたり、突然電源が落ちたりと不都合が多かったのですが、なにしろ携帯の電話機なんかにお金を払うのはイヤ(。-∀-)

なんとか騙し騙し使ってたんだけど、買ってくれるって言うなら買ってもらってやるぜと、パパさんと一緒にドコモさんへ。


仁亀に迎えられ(おお!ひさしぶり!)いろいろ物色。
今までPを使ってたんだけど、SHは写真が綺麗だということで・・・。

来月ドームで上京したときに、やまたろのロケ地巡りしようぜーって嵐友ちゃんたちと言っててね。
デジカメ持ち歩くのめんどくさいんで、写真が綺麗にとれる携帯にしよう!とSHにしました♪

メールの文章入力が若干違うので、慣れるまでちょっと大変だけど


機種変してから気付いたんだけど、着うたを取り直しになるんですよね
とりあえず「太陽の世界」と「still・・・」だけ取り直しました。
不経済だわーーー(○`ε´○)


画像も移動してくれるって言ってたのに、できなかったらしく(なんでできなかったか聞いたけど忘れました・笑)
卒倒しそうになりました

機械に弱いってホントにヲタクにとっては致命傷ですわ


ああ。そういえばね。
きっと大丈夫の頃にネットで見かけたイラストに一目ぼれし、書いた方に「携帯の待ち受けにいただいてもいいですか?」と問い合わせたら個人で使う分にはいいですよ、って言っていただいて有難くちょうだいいたしました。

その待ちうけを見たうちのパパさん。
何を思ったかおもむろに自分の携帯に赤外線通信・・・。
それからずーーーーっとパパの携帯の待ちうけは「きっと大丈夫@Mステ」の嵐くんです(笑)

その間に2回も携帯変えてるのに(パパは携帯フェチ)待ち受けは嵐


会社で使ってるデスクトップのPCの壁紙にも使ってるんだよねぇ☆
ここまでやられるとドン引きです(-_-;)
会社の女の子に「これ何の絵ですか?」って聞かれて「嵐」って平然と答えてるらしいです。


これが全くキャラじゃないから恐いんだよねぇ(´・ω・`;)




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/86-f8c670ca

