スポンサーサイト 
福岡のおすそわけ☆ 
先日の福岡で行われたC1000イベントに入られた方から昨日すごーく詳しいレポをいただきまして(*゜▽゜)

アタシ一人で読むのはもったいない!と思い、ブログに抜粋して載っけていいですか?ってお聞きしたら、快く承諾いただきました
でね、その承諾のお返事をいただいたときに追加で書かれてた文章を読んで、ぶったおれそうになりました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





以下C1000イベントの詳細です。

まずはいただいたレポより

入口で2007.09.14 C1000×嵐‘07FUKUOKA の
ロゴ入りの黄色いタオルをもらいました。
会場が暗くなり垂れ幕が、はずされると嵐くん登場(ドキドキでした)

まずはC1000キャンペーンソングの
☆Ohyeah!
☆Di-Li-Li
☆きっと大丈夫

いつものライブでの挨拶もやってくれました。

そして『CMを作ろう』のコーナー。
2つのチームに分かれてCMを作りお客さんに見てもらい
拍手の大きさでどちらがいいか決めるものです。

Aチームのメンバーは櫻井・大野・相葉(翔クンがリーダーです)
Bチームのメンバーは二宮・松本(にのリーダーです)
Aチームのリーダーは、何もせずに「腹減った」と食べてばかりいたそうです
そしてCM公開です。

Aチームは、3パターンくらいあって全部ダジャレです。

Bチームは、寝起きドッキリ
3人がどれだけC1000を愛しているかを確かめるという事で
Bチームが、部屋に入り(左から相葉クン・翔さん キャプテンの順で寝てます)
潤クンが寝ている3人の顔の横にC1000ウォーターを置いていきます。
ペットボトルを置いたら、Ohyeah!を爆音で流し潤クンが
「ジャンプ、ジャンプ」とライブのように煽り跳びだしますが誰も起きません。
その後に相葉くんとキャプテンが起きC1000一気飲み!
翔さんは、布団をかぶって寝てましたよ。



その追加されてた文章っていうのが↓です



翔クンの寝姿見ちゃいました~
映ってないけど、その時の翔クンの足の裏は真っ黒
バーベキューやってて靴かサンダルを履いてるのがイヤになって
裸足で歩いてたからだそうです。
疲れててシャワー浴びてないんでしょうね。



ヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!!



こんな萌えが世の中に転がってていいんでしょうか!!


あの櫻井翔の足の裏が真っ黒


相葉ちゃんとキャプテンに怖い話を聞かされそうになって、ふて寝した翔くんの足の裏は真っ黒


し・し・しぬーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

萌え殺されるーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



かわいいかわいいかわいい∞・・・。




変態上等

ああ!そうさ!アタシは変態さ!


とにかくこのエピソードには悶絶いたしましたヽ(*´∀`)ノ
そんなきったない足で寝てる翔くん。
その上いぴきに歯軋り・・・。

残念すぎるーーーーーーーー!!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Aチームが負けてしまったので
もちろんリーダーの翔さんが責任を取ることに・・・・
マイクなしのアカペラで「千の風になって」を歌い出しました。
歌い終わりすべったとマジ凹んでました。


もはや櫻井残念オチは鉄板ですな(笑)



次に質問コーナーで3つ質問に答えて、C1000CMのメイキングが流れその後に
☆we can make it!
☆a Day in our Life
☆ハダシの未来
☆言葉より大切なもの
☆Happiness
☆サクラ咲ケ
アンコールが、Love so sweet

5人がはけて行った後にファンでHAPPY BIRTHDAY歌い始めたら、嵐登場です。
次の日が嵐結成日だったので、ファンからのサプライズです!
5人は結成日のことを忘れてたみたいで相葉クンとキャプテンは裏でポカーン?っ
て感じだったり
潤クンはHAPPY BIRTHDAY自分のことかと思っちゃったらしいです。

最後に「A・RA・SHI」を歌ってくれました。


なんて素敵なんだろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

暖かくて素敵で楽しいイベントだったようですね。

アタシ、レポ探しが苦手なんですが、そんな方がほかにもいらっしゃるかと思い、幸せと萌えのおすそ分けを☆(変態萌えですが


レポいただいたYさん。
本当にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンさん はじめまして♪
C1000のレポを探してました。
C1000レポのおすそ分けありがとうございます。
私も楽しく読ませていただきました^^

最近の翔くんは本当に本当にいい感じですね。
私もレッドくんに恋しちゃいそうなくらいです(笑)

足の裏が真っ黒!!!!って。
可愛いですねーーーー
ちっちゃい男の子みたいで。

C1000で罰ゲームの翔くん。
お約束のようですね(^^ゞ

また遊びにきます。
阿見 #-
 
うわぁー☆楽しそうですね~(人´∀`)

私もC1000を飲み飲み、ひそかにケータイで応募してましたが、当たらず…(-ε-;)
音楽ギフト券とかも欲しかったのですがねf^_^;

レポを拝見して、俄然10月7日のモチベーションが上がりました(´∇`)
ありがとうございます!!
「Oh yeah」、私大好きです♪
ドライブ中聞くとテンション上がります↑↑


ちなみに某スケは驚いたことに、嵐一人一人の声の聞き分けが出来ますΣ(゚O゚)ワォッ!
(私なんて、キャプテンとMJ様とニノで迷うのに!!汗)
あと、「嵐ってびっくりするくらい踊りが息ピッタリだよねー」とも言ってました!!Σd(´∀`)エライッ!
(ただ担にKAT-TUNの踊りを見慣れてるからだと思わr…ゴホッゴホ)
スミコ #-
 
レポ拝見しました~~vv
C1000行けなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございますvv

足の裏真っ黒の翔くん。
きっと酒も入って気持ちよくてそのまま寝たのかしら???
アカン!かわいすぎますぅーーー。

その映像だけでも発売してくれーーって感じですよねぇ。

行きたかったなぁ~~。
はる #n3C3tgxw
 
なんて素晴らしいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

CMをしていても
一切貢献しない身ですので
いつもイベントごとにはご縁がなく………。(笑)


はいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
二十歳になってしまいました……(笑)
あの頃こんなことが起きようとは予想だにしませんでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
時の流れとは怖いものです。(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
初めまして(*´∇`*)
ようこそおいでくださいました♪
C1000のイベントは本当にうらやましい内容でしたよねi-175
アタシもいただいたメール読みながらヨダレがでそうでした(笑)
最近のレッドくんはヤバイくらい可愛いですよね♪
恋しちゃいそう・・・ってことは恋してはないんですね?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どうぞ、がっつり恋に落ちちゃってくださいませ♪

またどうぞ遊びに来てくださいね☆
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
目が慣れるってコワイよね(笑)
アタシはA型なのでキチンと揃ったダンスのほうがやっぱり好きだわi-178
KAT-TUNは揃ってないのが味なんだからそれでいいんだよね☆
しかもその中でもめっちゃ頭振ってるカレが大好きなクセに~(* ̄▽ ̄*)ノ"

10/7は盛り上がってねー!
25日にチケット届くんだってね(-_-;)
今回ほど席にドキドキしてることはないわー。
なんでだろ?
KAT-TUNの時は椅子さえあればどこでも良かったんだけどねぇ(笑)
嵐は見たいのー!
肉眼で見たいのーーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
可愛すぎるよねーヾ(≧▽≦)ノ
足の裏、真っ黒てーーー!!
その映像だけ売ってくれたら事務所のセンスに太鼓判おしてあげるんだけどなぁ(笑)

スミちゃん、いよいよ京セラまであとちょっとやねぇ。
こっしー出るのかしら・・・。
日生かしら・・・。
幕があくまでドキドキだねi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
そっかぁ(*´∇`*)
もう二十歳になったんだねー!
ほんと、時のながれってすごいよねぇ(笑)
アタシは全く成長してないけど、はるちゃんの2年は大きいよねー!
やっとドームで会えるかしらi-237
フォーラムの時みたいに電波に泣かされることがないように早めに連絡するね♪
ゆっき #-
 
ポポンちゃん、今更コメント残してすまん・・・・
(忙しかったんだーよ!)


ちょちょ!奥様!!!!

『足裏黒』

激しく萌々v-238

しかも寝姿なんでしょー、くうぅーーーたまらん!!!!


サクはいったんシャワー浴びて、BBQ会場に繰り出し、肉の番人となり、焼肉番長になり、怖い話で軽くキレ、挙句ふて寝。


そこでまさかの黒足!!!!!


ちょっとちょっと、ワタシらこっそり忍び込んで、

「ほら!しょーちゃん足拭き拭きしましょうね♪」

ってしようぜ!ワタシ右足ゲッチュ~♪

・・・・・つってね(笑)。
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
奥様ーーーーー!!!
萌えるでしょーーーーヾ(≧▽≦)ノ
どんだけキュートなの!ってねi-175

じゃ、アタシは左足~♪

寝てるときにそんなことしたらキレそうだけど、キレてるとこ見たいよねー(笑)
どこまでもイマジネーションが広がるってアイドルの最大の条件じゃない?
ひゃひゃひゃ (≧ω≦)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/85-bc928aa9

