スポンサーサイト 
おめでとう! 
今日は本当に暑かったヾ(*`Д´*)ノムキーーーー!!

気温は一体どのくらいまで上がったのか
あったまにくるほど暑かったですわ。

よりにもよって本日は子供たちの運動会。


焦げるかと思い、ものすごーくゆっくり行ったら次男君の『よさこいソーラン』がすでに終了しており(チーン)
ちょこっと見てからニノ好きのママ友を誘って学校近くのカフェへ避難(笑)
午後の種目が始まるまでゆーっくり嵐話しながらランチしてました

通行人を見ては「あのひとのバックの色は、まごまごの時の雅紀のポロシャツ色だ」とか・・・。
目下の悩みは来年も石川に嵐が来てくれるかしらー!ってことだとか、パープリン超!な楽しい会話をしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


サスガに午後はマジメに運動会を見よう!ってことで、さも、ずっと応援してました的に最前列を陣取り子供たちにアピール(笑)
次男君のお手振りもいただきました( ̄m ̄〃)

お兄ちゃんは今年が小学校の最後の運動会。
プログラム最後に組体操があるんですが、これが運動会の華なんですね♪
そんで今年のテーマが「HERO」だって言うじゃありませんか

一人で⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪とか思いましたが、スクールウォーズのほうでした(がっくり☆)
アタシがノーテンキな顔で子供たちの演技に拍手喝さいを送ってると、周りのお母さんが次々と泣き崩れておりΣ(・ω・ノ)ノ

昨日あんなに山田太郎の最終回で号泣したのに、お兄ちゃんの運動会で泣けないなんて人としてどうなのと思ってましたが、クライマックスではやっぱりポロポロ涙が出てきました


ああ。アタシも人並みだったわ、と安心いたしました(ノ∀`*)ノ







そして今日は嵐結成記念日なんですね。+゚(*´∀`*)。+

8年かぁ。

自分のことに置き換えてみると、全然最近の出来事のような気がしますが、彼らにとっては大きな大きな8年だったことでしょう。


いろんな思いをしながらいろんな疑問も持ちながら。
本人達曰く「ゆっくり歩いてきた」8年だったのかもしれないけど、
すべては今、実を結び、「キテる嵐」になったんだから素晴らしいことです

昨日のC1000のイベントに行った方からメールをいただきました(本当にありがとうございました

昨日は結成記念日イブってことで、ファンからのサプライズプレゼントで「HappyBirthday♪」を歌ったんですってね(*^^)
まぁ、どんなに嬉しかったでしょうねぇ

よかったね!よかったね!おめでとう!!


どうかいつまでも『貪欲な若葉』でいてね



コトあるごとに嵐と嵐ファンの絆には感動させられます

こんなステキな関係を築いてきたのが、この8年なら、これ以上有意義な時間はないね(*´∇`*)
これからもずっとずっと続いていく時間です。
きっとずーっと変わらず続いていく時間です。




アタシもその時間を大事にしたいなぁ、と思います








スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
あなた自分で心配してたより
組体操見て泣いてたじゃん~~
あたしなんて帰ってから見た
昨日の山田太郎の最終回見て
我が子の組体操よりも、号泣してしまったわ・・・
ひどい母かしらあたしって・・・

ひとしきり涙した後、まごまご見て
またキャプテンにキュ~~ンと
なったわ~~(>o<")

そういえば、あまりの暑さで
日陰で座って「今頃まごまご始まっとる!!」ってリアルで見れない
のを二人で落胆してたよね・・・

全くひどい母やわ・・・(_ _。)
はる #n3C3tgxw
 
過ぎてから思えば
8年なんてあっとゆうまな気がしますが
中身は誰の8年でも
長く険しいものですもんね。

小学校から帰ってきて
柔道の稽古まで、宿題をしながら
バレー番組を見てた自分の8年前も
まるで昨日のような気がします。(´∀`)

ほんまにおめでとうございます!
嵐さん!
ポポン #6ZS2/17k
 
あーた!昨日はお疲れちゃんi-175
意外と泣けたんで自分でもびっくりしたわ(笑)
しかし・・・。
小学校ってあっという間よねぇ・・・。
来年は中学の運動会にいくんだよー!
そんなデカイ子供がいるんじゃババァになってもしょうがないよな。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

やまたろの最終回本当に泣けたよね。
ニノちゃん反則やわーi-241
あの泣き顔は見た人全員泣くってー!
終わっちゃって寂しい限りでござるよi-202
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
そっかぁ。
8年前は小学生か(笑)
あら?はるちゃん成人したの?
もう20歳になったのかな?
ひゃーーー!!
知り合ったときは高校生だったのにね・・。
そういえばあの頃「いつか嵐コン行ってみてください!」ってはるちゃんに言われて「う・うんi-229」って言ってたよね(笑)
それが今じゃこのようなことにヾ(≧▽≦)ノ
笑えるね!
楽しいね!

あ!!はるちゃん!!
ドーム着いたら連絡頂戴ね☆
アホ母子3人でお待ちしておりますぞ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/84-14308471

