スポンサーサイト 
いよいよ最終回。 
翔くんのHappinessは「メンバーといること」だって

Mステのランキングのとこで、そんなコメントが流れ思わずニンマーリ笑っちゃったキモ恐ろしいポポ子でございます

それ本気で思ってるとこがホントにすごいと思う。
泣けるほどすごいなぁって思います。

レッドはメンバーが好き。
ポポ子はレッドが好き。

なんだ。ほんとに厄介な男だよねー!>私信



今朝から2王子TVジャックの日だったというのに、早朝から出勤までの間にとんだアクシデントに見舞われ、見ることもできず予約もできず

残念でございましたわ(・_・;

しかーし!
今日の昼間、ここに遊びに来てくださってる方からメールをいただきまして。
今日のC1000のイベントに行ってきます。ってね。+゚(*´∀`*)。+
きゃーーーー!!!
すごいーーー!!!
一気にテンション上がりました
なにやるんだろうワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
いいなー。
またどんなだったか教えてくださるそうなので楽しみに待ってます



さて。いよいよ山田太郎物語も最終回ですね。


いやいや、ドラマ決定の第一報を聞いた時は、ひたすら大爆笑でした
ニノはいいよ!永遠の17歳だからね。
翔くんは無理ーーーーーーー!!!
叫んだからね、リアルに(笑)
アタシの言う無理とは「あんな色気ムンムンの高校生がいるか!!」ってことだったんだけど、周りの人々の賛同は得られませんでした

実際、蓋を開けて見れば、全然イケてるセレブ高校生だった(とアタシは判断してます☆)んだけどね(*´∇`*)



過去ログ見てビックリしました・・・。

アタシ、やまたろの感想全然書いてない; ̄ロ ̄)!!
あんなに述べた感想はどこへ行ったのーーー!!
・・・と思ったけどね。
よく考えたら嵐友ちゃんたちと交わしたメールでお腹いっぱいになってたんだわ(笑)
そうだよねー!
あんな感想、世間様のお目にふれるようなとこには晒せませんわ
(↑これでどんな感想だかわかりますな☆)


毎週繰り出されるウルトラCに悶絶してた金曜の夜。
もうそんなこともないのかと思うとさびしくて死にそうです( p_q)


70分スペシャル。
完全燃焼したいと思います。


泣くなぁ。絶対泣くよなぁ(ーー;)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/83-6fbd89f9

