スポンサーサイト 
チケット到着ー! 
今日は京セラのチケット到着日

申し込みが終わってから法事と被ってることが発覚し、行けなくなっちゃったんですが・・・。
チケットは当選し、そして本日届きました
アタシは行けなくなっちゃったけど、このチケットで友が嵐くんに会いに行くんだなぁと思うと感無量でございます。


ドームだから、ゴマでもしょうがないんだけど、アタシのとこに来たのはニノかキャプテンか肉眼でもどうにか見分けがつくくらいの席だったのでね
ホッとしました



そりゃ、さびしいですよ(_ _。)・・・正直。

アタシの前を素通りするチケットを見送るのは(笑)


一日でも早く会いたいしね
これで東京ドームがなかったら今頃ひざを抱えてるんだと思うんだけど。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆

子供たちの秋休みの日が東京ドーム公演の期間中だったおかげでいけるんだもんね。
これぞまさしく『捨てる神あれば拾う神あり』ですよ
いやいや。本当にありがたい話です。


ドーム公演の日程を見たときにね、2日目の大阪が14時開演だったからこれは行ける!って嬉しかったのと、月曜日じゃないですか。その日。
だからね、ZEROに行く翔くんに『いってらっしゃーい』って言えるー!って思ったんだよねぇ。



言いたかったなぁ。+゚(*´∀`*)。+



まぁ、東京ドームのオーラスも月曜日なんですけどね。
都内だからねぇ
その見送りの壮大感がちがうんだよな(笑)



グッズが増えたけど、前のも買えるようですね♪
ライブフォトの第2弾買えるのか心配だったんで安心しました

どこぞで見たライブフォト第2弾(ってそんなもん見れるのは1箇所ですけどね)がめちゃくちゃかっこよくて
そして第3弾も出ちゃったりするようで


しかし・・・。


買えるのかアタシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/82-13c807c4

