 
ビールの準備♪ 
昨日の宿題くんで苦いもの食べた翔くん。
ウミガメの産卵みたいになってましたけども

今朝、子供たちが録画した宿題くん見てるときに一緒にちょこっと見てたんだけど、翔くんの産卵シーン(違)見てるアタシの顔を覗き込んだお兄ちゃんが
「なんでアンタがそんな梅干みたいな顔になるんアホやな」と言いました・・・。


梅干って( ̄▽ ̄;)!!


単に翔くんに同情してただけなのに




さて。いよいよ嵐に会えるまで1ヶ月をきりましたー!
石川から、たった1ヶ月しか経ってないというのに100万年ぶりくらいの気持ちです(*´∇`*)
すでに気持ちは水道橋へ

コンサートが終わったらモチロン「ビール!ビール!ビール!」なワケで



7日はね、通称「妖怪軍団」のJr担の姐さん方が仕切ってくれる楽しい宴がありまして。+゚(*´∀`*)。+

いまんとこ嵐担・MAD担・カツン担・DD軍団で(笑)総勢20名ほどだってよー!>私信



8日はホントの打ち上げになりますので嵐担の嵐会でしっぽり行こうよー!ってことでね。
ドーム付近は混むだろうからお店を予約しないとねって話になり。

今回はアタシが子供つれててね、子供たちはご飯食べたら絶対ホテルに帰りたいって言うに決まってるから、勝手ながらホテル近くの居酒屋さんを予約させていただこうと思いまして、昨日の夜によさげなとこピックアップしてもらって、ネットでお店に予約入れたんですよ。


でね、その確認の電話がさっき入ったんだけど時間のことで
「開始が9時になるか9時半になるかわかんないんですけど」って言ったら
「ああ。もしかして嵐のコンサートのお帰りですか?」って(笑)
もう予約入ってるのねぇ

「でしたら、コンサートが終わり次第ということで」って。
そこまではよかったんですけどね。
予約名を確認するときにお店のひとが「出来ましたら本名でご予約いただきたいのですが」って!!!!



本名やっちゅうねん(((((゚ω゚;)



アタシの名前は、とあるメンバーの名前に酷似しています。
カタカナで予約したから余計でしょう。

しょうがないじゃん!本名が似てるんだからさ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「本名なんですよー!」って大笑いしながら言ったら大変に恐縮されました(笑)

ヲタ会の会場って担当さんの名前使うこと多いですもんねぇ。
お店の方はそれで困っちゃうこともあるんでしょうね。

ああ。おかしかったヾ(o´∀`o)ノ



そんな感じで予約はOKですわよ♪
あと2、3人座れるよ>またもや私信




東京ドームの前に京セラドームがありますもんね。
行けないけど、そっちも楽しみです
ニノちゃんがコンリハ行って来ますって書いてたけど、構成とかけっこう変わるんですかねぇ。
できたらStill・・・聞きたいなぁ

ああ。あと12回寝たら京セラだよーーーーー!!


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




 
のすけ #-
 
あははー(≧▽≦)ノシ☆
確かにポポンさんの本名なら間違えられますねーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
カタカナなら尚更(≧m≦)


あ~アタシもコンサート行きたいですぅ…(´・ω・`)
阿見 #-
 
某スケはジャニに理解があるので、日頃から感謝してます( ̄▽ ̄;)笑
奴も妖怪(あ…)姐サマ方の雰囲気を楽しんでましたよ☆

そうなんですよねー。
ヲタは担当名義で予約を取る方が多いですもんね(´艸`)

ヲタ男もポポンさんの本名に感激してました♪笑
咲菜 #uvrEXygI
 
こんばんわ★

まあ-大勢の宴で(^^)
楽しそうな予感♪
あたしも入る会場は違いますが、その2日間は東京なんです。

皆さん、やることは同じなんですね~お店の人もよくご存知で。
あたしは担当名とかにすると呼ばれた時にスグ反応できないんですよ(´∀`;)
なんで本名でやってます。

構成はど-なっちゃうんでしょうかねぇ。
あたしは京セラドームだけなんでドキドキです。
(バックも含めて)
スミコ #-
すごーい 
総勢20名って、す、すごーいー。
その夜ドームの近くでは嵐担の集まりがいくつも開かれるんだろうなー。
なんかワクワクするー(≧▽≦)
ポポン #6ZS2/17k
 
のすけちゃんへ♪
そっかぁ。もう終わっちゃったもんねぇ。
この夏はすっかりeighterだったねー!
あ。すばのお誕生会を3姉妹が企画してるみたいよ♪
のすけちゃんにも連絡するって言ってたよん☆
えなり連れて来てねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
確かに、普通に会話に入ってたよね(笑)
あれは貴重な男子だよ。大事にしなさいよi-278
次はさらにハイレベルな姐さんが揃ってるけど、ヲタ男大丈夫かなi-229
アタシが守ってやるから安心しな!と言っておいてちょーだいi-175
若い男はとりあえずイジメル習性があるけど、気にしないでねi-88
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
おっ!翼くんかな?
バック読めなくて大変だよねぇ。
嵐のドームはMADみんなつくのかなーと思ってたんだけど・・・。
どうなんでしょうねぇ。
小窓ちゃんがどうしても覚えられないんだよねi-201
大阪のときなんて髪型変わってたカトユキくん見て「アレが稲葉くん?」とか言ってたし(笑)

京セラ、楽しんできてね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
人数だけじゃないのよー。
キャラが濃いのよー。
かなりのもんなのよー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結局全員知ってるのアタシだけっていう感じのごちゃまぜメンバーだけど、絶対楽しいよ!
保証します(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/81-0d7b7402

