スポンサーサイト 
バトンだよ☆ 
優さんからバトンが回ってきました



自担で究極の2択バトンだって(*´∇`*)

やってみましたが、相変わらず意味不明です(笑)





アホが感染してもいいよ☆って方のみどうぞ(o^∇^o)ノ
①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人) 

ゆっき(@つれづれニッキ) 
オッサンな乙女の底力、見せてちょうだいねー


②貴方の担当は?(②人以上不可)


櫻井翔さまです。
 
 
③朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない



良い天気だよ♪は・・・ないやろなぁ(笑)
そんなサワヤカな朝じゃない気がする
なにしろ歯ぎしりするひとは朝目覚めたときに非常に疲れてるそうなので。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
あのちょっと鼻にかかった声で「あと5分」とか言われた日にゃ火を噴きそうだ(笑)


④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」
貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


コレAで、相手は雅紀じゃダメ?
『遠出しちゃわないしちゃおうよーー!!ブンブン(←尻尾をふる音)』
よっしゃ!行こう行こう!と雅紀を4駆の車に乗せて海へp( ̄ー ̄\)☆GO!
雅紀は大喜びで波打ち際を走りますー(∇〃)。o〇○
あ・・・。脳内では雅紀⇒アフガン犬に(笑)


⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』



カンベンしてください<(_ _)>
どっちもイヤ(笑)


⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
新人で入ってきた可愛い後輩



基本的に櫻井さんにダメだしするのが趣味なのでB!
「なんでそんな不器用なんだよぅ(*≧▽≦)σ」
とか言っちゃってイジメたおしたいーーー!!
そしてキレられたいーーーー!!
キレてーー!!翔くんキレてーーー!!

実際バイトやってた時、入ってきた新人の男の子泣かしたことがあります。(しかも1度や2度ではありません☆)
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
でもアタシが辞めることになったときにも泣かれましたー!
カレはMだったのかしら。(*≧m≦*)ププッ!


⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、
ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える



櫻井さんは絶対Aだと思う。
いやそうであってほしい
そうに違いない
でも翔くんのそういうリアルな話は聞きたくないの( p_q)
そういうの見たり聞いたりしたら地球の裏側に逃げたくなります


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。



きゃーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
モモーーーーーーー!!!!
モモがアタシにまとわりつくーーー!!

(;゜ロ゜)ハッ
失礼しました


⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



絶対A!!
眉毛、八の字にして困った顔するんだよー!
(ё_ё)キャハ☆
あの顔大スキーーー♪
でも実際「言い過ぎた」っていうほど言われたら凹んじゃって、その時点で死んでると思われ(-_-;)


⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



見放題ーー!!見放題ーーーー!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ きゃほーいヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
フルコースで全部見たい♪
歯ぎしりしてる顔さえ、きっと愛しいハズだわ
そして思いっきりマヌケ面だわー!
はぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない




友達なら間に合ってますし、あんな人、絶対に友達になれない。
だってサクちゃん世界一素敵なんだもの。+゚(*´∀`*)。+
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ!



⑫貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


ソロコンやってください

スポンサーサイト
 
優 #-
アホがうつりました。(笑) 
早速妄想の世界へ・・・うふふ。

私も翔さんの歯ぎしり聞きたい!!
疲れて起きる本人の顔が目に浮かぶんだけど~(b^-゜)

いや~面白かったっす。

ソロコン・・・そうですねっ!!
ゆっき #-
 
ほい!しっかり受け取りましたー♪


このエントリ今朝拝読しまして、すっかり顔が
ニヤニヤして一気に最後まで見れんかったよ(爆)

というのもうちの旦那今日休みでさ。
確実にパソの前で変態顔になってるから正直旦那が邪魔で
仕方なかったす(苦笑)


雅紀がアフガン犬!!!で
飲んでたコーヒーを思わず噴いたよ∵ゞ(≧ε≦; )
阿見 #-
 
レッド様からのメール、姉からしかと受け取りました(´∇`)☆

ヲタ男の奴、ポポンさんに会えるのを楽しみにしてますよ↑↑
しかし、奴は母や姉2人と違って大人しい奴なので、どうかお手柔らかに願いますm(__)m笑


P.S.レッドって、嵐の宿題君で出された翔さんへのお題ですよね(´艸`)
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
あ!ホントだ!うつってる!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バトンやってみたけど、アタシいつも意味不明なものになっちゃうの。
ゴメンねぇ(・_・;
面白かったのならよかったです(笑)
ソロコンね。タオルがほしいの。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
あらi-175ダンナさまとのスィートな時間を邪魔しちゃったかしらi-175
あ。自分に置き換えたら吐き気が(笑)

パソコン見ながら笑ってる光景って確かにこわいよねー。
うちはパパもアタシもノートだから二台並べてネットしてるんだけど、それぞれにニヤニヤしてるので相殺されてるんだよー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

すばらしい回答をお待ちしております。
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
宿題くん見てるのね☆偉いぞー!

ヲタ男いじめないよ。
うん。多分ね。
あんまり自信ないけどね(笑)
おとなしいのかぁ。
よし、オフ会から帰ってきたら一皮むけました!って言わせて見せようi-86

いづみmama #.vjKhiP6
 
ふふふ~みぃーっけた♪(今更?)

いやほら私裏切り者だし~~
亀愛はかなり一時的なもので今ではまたすっかりイナバの古女房。
でもポポ子姉さんにもらったDVDは今でも宝物よ☆

あ、メールもしてないのにどうやって見つけたかっていうとヤフーのキーワード検索で「ポポン 櫻井」と入れたらすぐ出たわ(笑)

これからもこっそり姉さんの生き様見守ってますよ~~と顔出しときました^^
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃんへ♪
ねーねー(笑)
なんでこの記事にコメントしたの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらず読めないオモシロさ!
さすがだわーー!!

裏切り者って・・・。
そりゃアタシもそうだよ(笑)
やっぱさ、永遠はないのよねー!
でもアナタの稲葉さんは長いよねぇ。
すごい!

生き様ってほどのもんでもありませんがi-239
アホはアホらしく頑張って生きてゆきます(笑)

来年の夏コンは福岡も視野にいれてますのでi-189
襲撃しちゃうかもーヾ(≧▽≦)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/80-95f35f6a
 
えーっとここでは初ですね。ポポンちゃん(@上翔気流)から受け取りましたー。同じくサク坦ちゅーことで、仲良くさせて頂いております。(ポポンちゃん、お待たせしやしたっ)以下相当な痛さで臨みますので、パソもしくは携帯で拝読の際には周りに人がいないことをご確認の上 

