スポンサーサイト 
ふと立ち止まり考える。 
どこ探してもない、アタシの大事な「いざッ!Now」(あ。DVDのほうね)
かれこれ半年ほど前からDisc1だけが見当たらなくて

探せばどこかにあるはずなんだけど、うちの居間のヲタクコーナーには膨大な量のDVDがございまして・・・。
つい、億劫になっちゃって。
でもどーーーーしても見たくて。

うたばん録画に失敗しちゃったのをダビングしてくれたニノ担のYちゃんに会うことになってたので借りることにしました。
ホラ。はさみとかも探しててもなくて、買ってくると出てくるじゃない?
その法則で(笑)
ってことはないですわな。真剣に探せって話ですけどね。
(○゜ε゜○)プププー♪


今日は思いがけず子供たちが朝から二人とも出かけちゃったのでYちゃんと待ち合わせてお昼を一緒にすることに

すんごいおいしいカレーうどんのお店があってね。
そこへ連れてってあげようと思ったんだけど、迷子になりまして

挫折してお蕎麦屋さんに行きました
おいしかったからよかったんだけど、カレーうどん食べたかったわぁ。
今度はパパに地図書いてもらうから、リベンジしよーね!Yちゃん

二人でお蕎麦食べながら「嵐のおかげで幸せだよね」って言い合って。+゚(*´∀`*)。+

Yちゃんは嫁入り前のお嬢さんなので、こんなことしてていいのかな?って思うこともあるらしく・・・。
アタシは40を目前にしてこんなことしてていいのかなって思うこともあるし。
それぞれの立場でヲタクのみなさんは少なからずそういう思いがあるんだろうけどね。


じゃ、コンサート行くのやめる?って言われたら絶対イヤなんだからさ(笑)
やることやってれば、あとはGO!だよね


40といえばですね。
今日Yちゃんと待ち合わせ前に、いつも行くお洋服やさんで秋物見ててね、気に入ったのがあったんだけど、そのときふと思いました。

どこかでファッションとかも線引きしなくちゃいけないのかな?って。


昔アタシが思い描く40歳の女の人っていったら演歌かなんかうたっちゃって、ぐりぐりパーマで白い靴下はいてるイメージだったんだけど(笑)
まぁ実際そんなひと、あたしの周りにはいないんだけどさ

それは極端な話だとしても、歳相応の格好ってどんなんかなー?って思うと、アタシが買おうとしてるコレは一体どうなんだ?って疑問に思ってしまい・・・。


結論としては年齢で線引きするのは難しいってことでした(笑)


アタシはどうしたって嵐が好きだし、エレガントなお洋服は似合わないし、落ち着きもないし
こんな40歳がいても、別に誰の迷惑にもなんないじゃん

という、いい加減な結論にたどり着きましたv(≧∇≦)v




さて。どーしても見たかったUnti-Unti@痩せてるバージョン(笑)
これから見ましょ♪

なぜアタシはムチムチした翔くんの方が好きなのか?ということについて、これから検証してみます
(それは変態だからです。という結論が見えなくもないですが
スポンサーサイト
 
reiko #-
 
年齢のことで悩んだら私のこと思い出して(笑)
愁の学校とか行くとね考えちゃうの。
みんなの知らない私って‥?
でもコンに行けないなんて絶対に無理!
亮ちゃんのソロコンにも70代の方が来てたじゃない!
自分に素直にがんばるぞ~♪
阿見 #-
 
私はこの先、就職しても結婚したとしても、ヲタはきっとやめません(´艸`)vV

オトコマエにお金払って、
癒されて、
三種の神器(ウチワ・双眼鏡・ペンライト)を携えコンでハッスル!!!

このスパイラルが日々の活力となることを信じてやみません(*^.^*)

ちなみに、ウチの母はヲタが覚醒してからどんどん服装が若くなっています…。汗
もう齢は半世紀を過ぎてるのに(^^;)笑
ポポン #6ZS2/17k
 
reikoさんへ♪
悩んではないんだけどさ(笑)
ふとそんなことを思ったりしちゃったのよねi-278
でも、そんなことで、ひるむアタシじゃないからご心配なくー!
足腰立たなくなったら考えることにしたから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亮ちゃんのソロコンのとき、そんなことあったよねぇ!
あんとき、「おかあさん」って言ってたよね!
「おばあちゃん」って言わなかった亮ちゃん偉い!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
ヽd´ι`bノ Oh・・・某スケお気の毒(笑)
でもさ、なかなか抜け出せないわよねー!
普通さ彼氏できるとちょっとはテンション下がるもんなんじゃないのー?
アナタ全くその気配なしだよね(笑)
あんな妖怪の海に某スケを投げ込んでi-237
今度はヲタ男が餌食か。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ママ、この前ミニスカートはいてたよねー!
しかもネット難民だったしi-202
あの若さには感服いたしましたわi-175
ママに会えるのも超たのしみー!
翼くんのファンの人も夜合流するからね♪
もりあがっちゃってねー!とお伝えくだされi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/79-1bcfb572

