スポンサーサイト 
TVの日 
自分が行くわけじゃなくてもコンサートのある日は落ち着きませんからね

なんだか久々にのんびりした週末でした


今日はずーっとTVの前にいたような気がするわぁヽ( ´ー)ノ


王様のブランチから始まりまして。
二宮VS櫻井マジバトル対決FINALでしたけど、なんでもFINALって寂しいよね
いよいよ山田太郎も終わりなのねぇ(T_T)

今回はエアギター対決だったわけですが、中身自体はね。さほどでもなく(笑)

それより、土曜日の朝のお茶の間に披露した、翔さんのヘン顔が記憶から抹殺したくなるようなものであったことが大問題だったわー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ないわー!あれはないわー!

ちょっと手加減しなよ(笑)
なにもあんな全力でヘン顔しなくても、と。
まぁ、爆笑だったからいいのかな(いいのか


そして引き続きバニラ気分が始まり・・・。
いつもは最初の1時間見ないんだけど今日は斗真ちゃんが出てたので、がっつり1時間半見ちゃいました

今日のまごは、相葉ちゃんとまつもっさん。
まつもっさん、4週連続だよね?
ってか来週もじゃんヾ(≧▽≦)ノ

ってことは翔さんのロケも怒涛の4連チャンとかあるワケ
きゃーーーーーー
ニノちゃんと一緒にご飯作りに行ってほしいなぁ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




だから今日は、まさき&潤さまだったんだってば!
翔さんの話はいいんだってば!!



エンディングトークのテーマがサイコロで決まったニノちゃんが話す「嵐の暴露話」だったのですが。

コンサートの時にニノちゃんがシャワーしてると必ずキャプテンが入ってくるって話をしたんだけどね。
キャプテン「おれ、ニノがいいんだよ」って真顔で言うのーーー!!
それを聞いてたうちのお兄ちゃんが「お母さん・・・やっぱり大野とニノって・・・; ̄ロ ̄)!!」って絶句してたんだけど(笑)

お兄ちゃん、世の中イロイロなんだよ
本人が幸せならばそれですべてOKなのさ



そういえば、昨日のやまたろを2階で見てたお兄ちゃん。
予告見たあとに階段を転がり落ちるくらいのイキオイで降りてきて



「来週、大野出るーーーーー!!!」



アタシも見てたっちゅうねん(笑)
ってか、どんだけどんだけキャプテン好きなの!お兄ちゃん!


今度の10月のドームのとき、子供たちも東京には連れて行くんだけど、チケットが子供の分まで回らず
お兄ちゃんとキャプテンのご対面(一方的なご対面だけど・笑)は来年の夏になりそうです

今朝ご飯食べてる時も「来週、山田太郎に大野でるよね」って言ってたなぁ、お兄ちゃん。
なんだろう、あの子(笑)



スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
ワタシ・・・・ブランチ頭録画ミス・・・(ノДT)

なんで?よりによってタイムテーブル違うの?
なんの断りもなく!!!(つかなんで上目線?)

気づけばエアギター・・・・でもね、しょーちゃん番宣枠って読もうよ!的な尺間違い(爆)
へん顔はね、むしろもっとしろーー!!でしたわ、ワタシの中では(苦笑)

夏コンもとりあえず終わりましたもんね。
コンレポ巡りの旅も一段落。
お兄ちゃん、来年までお預けなの?うきゃーーー!!!(本人了承済み?)


やまたろも終わっちゃうし、怒涛のHappiness歌番組ラッシュも終わるし、少し寂しくなりますなー。


ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきちゃんへ♪
笑われてる翔くんは大好物だけど、笑いを取りに行く翔くんはちょっとi-202というドSなワタクシでございます(笑)
ヘン顔なんかするより、普通にしてる必死な顔の方が笑えるのにねー!(ってどんだけー!)

ブランチのしょっぱな入ってなかった?
大丈夫?いつでも送りますよーん☆

お兄ちゃんは了承済みです(笑)
本心はどうだか知らないけど「別にコンサートなんか初めから見たくなかった」って言ってたわi-237
来年になったら中学生なので(!)ますます来ないかと・・・。

秋が近づいてきましたなぁ・・・。
ドームが終わっちゃったあとのこと考えると怖いねi-282

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/78-da118d74

