スポンサーサイト 
ピーターパンズ☆ 
町内会の集まりに行ってました。
この大切な日に。

赤い羽根共同募金の金額が300円だということについて1時間議論するってDoなのよ(-_-;)
あたしゃ忙しいんだよ

しかも携帯のバッテリー途中で切れちゃったし
なにか一大事がおこったらどうすんだよーー!!
と、イライラしながら家にたどり着いたのが9時。
携帯充電しながらメール見たら10件入ってるーーーー!!


なにか起こったかと思ってとりあえず読んでみたら、なんのことはない嵐友の萌え萌えグループメールでした
そしてアタシに気を落ち着けて見ろと。
呼吸困難必至だと。


すーはーすーはーしてから見ましたーー!!!






全員、下半身が異様にコンパクト(笑)





このご時世に5人揃ってピタパンって!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシの夕方のおセンチを返せと思いましたが(笑)

ああ。
ピタパンだろうが、いびきだろうが歯ぎしりだろうが、恐ろしく可愛いし、かっこいい

いよいよ櫻井さんの「走り出せ」も皆さんと揃ってね



いやーーきゃはーーーーぐふーーーーー



ヤバイ!可愛い!!国宝級!!確かにー
先にメールで感想全部言われちゃってるからさぁ(笑)
ほんと、その通り

今夜も最高だぜぇ




今日はムラサキじゃなかったんだね、衣装

でも相葉ちゃんとキャプテンはまたローリング隊でしたね♪
たいそうお似合いでござるよー!



ウチの坊主ふたりも迷惑なほど成長いたします
この秋も着るものがなーーい!ってほどデカくなりやがりましたので先日秋物を調達してきました。

つい買っちゃったもの。


200709072121000.jpg




残念ながら顔が全然違うんだけどさ。ウチの坊主と嵐くんでは(笑)
スポンサーサイト
 
愁 #WSsdzqd.
 
こんばんわi-80
最近櫻井さi-19んにラブi-178が走ってますi-203
Mステもカッコイイi-233
山田太郎もカッコイイi-233
いやぁ、重傷ですよ。笑
モモママ #-
 
こんばんは、
櫻井さん見ると、最近条件反射のようにポポンさんを思ってしまいます笑
Mステ見ながら娘と黄色いパンツに大笑いしながら、いびき、歯ぎしり、そのうえ汗っかきと三拍子揃ってる~!と横アリで顔までパウダーで真っ白だったと娘に思わず語っておりました~
でもその後のピタパン5人組がとっても可愛かったし最高!
早くドーム行きたい!!
ポポン #6ZS2/17k
 
愁ちゃんへ♪
ママから魁!音楽番付届いたよーん♪
翔さん、あまりにビジュアルがよろしくてi-175
しかもトークもおもしろくて最高だったよ!
ありがとね。
で?ナゼに櫻井さんにラブが走っちゃったのかな(笑)
ヒナちゃんとお誕生日が近いから?
ってことはないか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
櫻井さんからアタシを連想するなんて世界でモモママさんだけだよーー!
でも、とても光栄ですi-175
やっとドームまで1ヶ月切りましたねぇ♪
モモママさん、嵐に関しては夏を通り越しちゃったからねi-202
ようやく嵐に会えますねー!
アタシもすでにカウントダウンが始まってます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/77-1232c7a6

