スポンサーサイト 
オリスタレッドくん。 
今日のお昼はコンビニにしようかなースーパーのお惣菜にしようかなーー(∇〃)。o〇○と、アホ面して考えてるところへメールが・・・。



「オリスタのレッドくん、かなりかっこいいよ」




ひーーー!!!オリスターーー!!!
ヲタ3誌発売は知ってたけど、オリスタもかー!
しかもレッドがかっこいいとなー!


ってことで「お昼ごはん買ってきますー」とお財布握りしめて本屋さんへ☆



ええ。おっしゃるとおり
翔さんヤバイっす・・・。
どの写真もめちゃくちゃかっこいいのよね

オトナだなぁ。
みんなかっこいいなぁ。

5人で並んでるショットのねページに「5人でこそ嵐 それがHappines」って書いてあるんですね。
ちょっと涙モノに素敵なの⊂((〃/⊥\.〃))⊃
その5人の表情と、このコトバ。



バランスいいなぁ。絶妙だなぁと。



そしてね、翔くんとこの記事ですが、パニクったときに誰に相談しますか?って質問にね。
「大野くんかな。動かざること山の如しって感じで全然慌てなそうだから」

これね、アタシは5人ともに共通して言えると思うんですよね。
嵐は5人とも「動かざること山の如し」だと思うんだなー。
信念やメンバーへの思い、そしてファンへの思い。
伝え方や感じ方。
すべてにおいてね。
そこが嵐の最高にかっこいいとこだなぁって。
すごく、いまさらだけど(笑)




きっとアタシタチは、安心して5人の後をトコトコ着いて行けばHappinessに辿りつけるんですもの。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚





今夜はMステの日なのに町内会の集まりがあるけど
昨日は、うたばんの録画予約のチャンネル間違えて録画できてなかったけど
朝から頭も痛いけど



それでもオリスタ見てるだけで「幸せだなぁ」と思える。
そんなちょっとばかりおセンチな、金曜の夕暮れどき・・・。



さて。さんまでも焼きましょうかねぇ




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/76-53ac4532

