スポンサーサイト 
レッドーーーー!!! 
月曜日にサックリ見逃した宿題くん。
コウちゃんに泣きついて送ってもらったので仕事から帰って、まっすぐポストへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


本当に速達で来てました宿題くん☆

コウちゃんちの方角に一礼し(よく方角わかんないけど・笑)早速見せていただきましたー!!




・・・笑い死にするかと思いましたヾ(≧▽≦)ノ




あのひと、なんであんなおもしろいのーーー!!
なんであんなに強烈にキュートなのー!!
なんなのーー!!あの顔ーーー!!
ムカつくーーーーーーーーーー!!!




でもさ確かに異常に面白かったし、お腹痛くなるくらい笑ったけど、グダグダではなかったですよね?




なるほど過去の教えて嵐はグダグダでしたとも


だけど、レッドレンジャーの回答は100点満点だったよね?(きょとーん)
最高の回答だったじゃん?(再び・きょとーん)
あんなこと言われてごらんなさいよ。
人間の女なら100%イチコロなんじゃないの?




ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






っていうかコレ新聞のTV欄間違ってるよねー!
総集編じゃないよねー!




櫻井スペシャルだよねーーーヾ(≧▽≦)ノ




そして・・・なにが面白いって、翔くんの回答聞いてるニノちゃんですよ(笑)
あんなに嬉しそうなニノちゃん、なかなか見れないよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ身内好きなんだ!ニノちゃん



ああ。あやうく大変なものを見逃すとこだったわー!
ありがとね!コウちゃん
送ってくれた救済便に「しらたき麺のスープ♪」のCMを入れてくれてたのが非常に可愛くて、なぜかキュンとしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
よかったな~~ちゃんと見れて!!
コウちゃんに、あたしからもありがとう
とゆうわ!<(_ _)>

でも・・・水をさすようで悪いけど
レッド100点でしたか??????
(きょとーん・・・)
最高でしたか(再びきょとーん)
いちころでしたか・・・

まあ、いいのよ。
人の好き好きは色々だものね。
あたしはちょっと人とは違う人間
だったわ!!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
いいの、いいのi-175
アナタにわかってもらおうなんて思ってないから。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
そんなサクラップを早送りするようなひとには、わかってもらわなくてよろしくてよi-88

明日はうちのキャプテン担がお世話になりますですi-189
念願の魚釣りにうっきうきだわよ(笑)
ありがとねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/75-dd416cdc

