スポンサーサイト 
レッドってなに!? 
わたくし、実は今週の宿題くんの録画に失敗いたしまして

先週の予約のままになってて、見ようと思ったらいきなり「オレってレッドじゃん?」ってカメラ目線の翔くん。

(゜Д゜) ハア??

しばしボーゼンとしたあとに時間の変更を忘れてたことに気付きました



信じられないことにZEROも宿題くんも存在すら忘れてました。
ついでに中丸くんのお誕生日メッセージも(^▽^;)


そこまで何もかも忘れてあたしが熱中していたもの・・・・。





それは「きみはペット」です。




ええ。モモです。

僕妹ではなく(笑)



なぜかうちの妹(生粋のeighter)が、今のこの時期にきみペを購入いたしまして。
急に見たくなったとかでね


それを貸してもらったんですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
そしてちょうど宿題くんが始まる頃、モモとすみれちゃんの最後の夜でしたわ。
わんわん泣いてましたわ、アタシ
モモーーーー!!って。



なんでアタシという人間は、ひとつのことしかできないのかしら



でね。宿題くんね。
総集編だし、いいかなぁって思ったんだけど、最後に翔くんが言ってた「俺ってレッドじゃん?」が気になって
コウちゃんに泣きつきました。

そしたらね、ものすごいリアクションなわけですよ。
「見なかったんですかホントにレッドを
それは大変!!でも明日速達で送っても着くの、あさってですよね」って・・・。


そ・速達って


なんかのついでに入れといてもらえばいいかと思ってたんだけど、そんな大変なことになってるの?
翔くんがいったい何をしたのーーーーーーーーー(´・艸・`;)





とにかくコウちゃんからの救済便が届くまでネタバレ逃避行します(笑)





激しく気になるけどヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
スポンサーサイト
 
カコ #-
 
ポポンちゃん!
久しぶりです
先日はお会いできなくて残念っ!
「きみペ」大好きだったよ~
すんごい泣いたよ
漫画も買って読んじゃったしね
ジャニ堕ちする前に松潤が好きだったことに
今気付いたわ・・・・
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさん

また私です。こんにちは(笑)
「きみはペット」いいんだ~。去年の夏見ようとしたんですが、結局2話くらいで挫折してしまったんです。でも最近いろんな方から進められるので、バンビーノもまだ中途半端だけど、潤くん祭りを開催してきみぺも見ようかしら。

それからレッドを見逃したのは、それは一大事ですわ。それは速達ゴトですよ(笑)。一刻も早く見られますように(お祈り)

別エントリですが、私もStill好きです。普通に聞いてて泣けますから(何自慢?)。最近嵐に良く泣かされます。まったくもって腹が立ちます(苦笑)。あんなにおバカな人たちに泣かされるなんて!(笑)
更沙 #-
 
ぽぽんちゃん。そういう時は言ってくだしゃい~。
あたくしジャニ事は全部W録してますから。
少なくとも県外からの厳重輸送よりかは早いかと。
ただし、午前の1時間半と午後の1時間しか素早く動けませんが。
りん #-
 
「きみはペット」当時、くりくりパーマの可愛い松潤を毎週見てました!!!
で、今は、あべべがうちのペットになってくれないか・・・すぅの彼氏になってくれないか・・・などど危ない妄想を起こしてますけど。
日々、中2に堕ちていく自分がこわーーーいi-282
ポポン #6ZS2/17k
 
カコちゃんへ♪
アタシも見てたー!
っていうか、死ぬほど楽しみにしてた!!
カコちゃんには申し訳ないけど、ごくせんも潤さまの方がすきー(笑)
意外とジャニーズってお茶の間に浸透してるよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きみぺ見て、いろんな妄想して喜んでる変態でーすi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
ほう!
2話で断念したってことは面白くなかったってことね?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そこから面白くなるんじゃーーん!
絶対見たほうがいいって!!
そんでモモを相葉ちゃんに脳内変換して見てごらんよi-237
死ぬほど萌えるって!保証する(笑)
アタシもペットなら絶対まさきがいいもんi-175
お家に帰ってきたらさ、すげー尻尾ふって全身全霊でお出迎えしてくれそうじゃない?
くーーーーー!!!

あ。レッド見れましたi-175
うん。速達ゴトだった(笑)
どうしてあんな可愛いのかな、翔くん。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふi-178
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
ありがとうございますー!
そんな忙しい更紗さんにお願いできないわi-201
大丈夫。
送ってくれた子は娘みたいなもんなんで(笑)
おかげさまで見られました☆
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちにあべべがいたら、りんちゃんお仕事にもいけないんじゃないのーi-198
でもさぁ、うちにあべべがいたらコンサートにも行かなくなるだろうから、その方がお金かかんなくていいよねー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
モモな潤さま、可愛かったよねi-175
あの頃はジャニーズに縁のない生活してたけど、潤さまは普通に好きだったなi-6

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/74-23d28d6b

