スポンサーサイト 
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ 
アタシの車のコンポにHappinessのCDを入れたら↓のようなことになったんですが(^▽^;)
このアーティスト名を検索かけてみました。




実在してるんだけどーーーーー!!!!




コチラ




うちの車のコンポはHDDなので↓のまま記録されちゃってました。
車でこの曲たちを聞くたびに「ああ・・・パンクバンド」って思っちゃいそう(笑)
っていうかアーティスト名からしてなんだかなぁ(笑)
やっぱゼウスの呪いかしら。
(≧∇≦)ブハハハ!

あれ?ゼウスってパンクバンドでしたっけね?櫻井さんよ




このような珍事件もありましたが(笑)
いやー!いいね!!このCDは!!

カップリングが両方ともすばらしい

とくにStill・・・がスバラシイ


アタシ今すごく情緒不安定でございまして。
このラップ詞について語りだすと壮大な櫻井論をブチあげてしまいそうなのでやめておきましょう
なんか言うと自分で泣いちゃいそうだ(笑)


まっすぐなコトバたちがね、しみすぎて痛いんだよ。翔さんってば。




今日も翔くんが大好きな1日でした☆








そして・・・。






今日は中丸くんの24回目のお誕生日ですね。
おめでとう!!

正直、すごーーく遠くなっちゃったけど
応援してるよ
アタシの妖精さんだから(笑)
できればいつまでもそのままの中丸くんでいてください。

すてきな24歳を


スポンサーサイト
 
とも #-
 
中丸くんおめでとう~☆
24歳一番良いときですね♪♪

青春アミーゴを車のHDDに入れたときに、訳のわかんない題名が出できました(>-<)
家だけじゃなかったとちょっと安心 笑
ポポン #6ZS2/17k
 
ともさんへ♪
きゃーーーー!!
よかったーーー!!
ウチだけじゃなかったんだ(笑)
なんでしょうね?あれは一体・・・。

中丸くんのお誕生日でしたね。
24歳かぁ・・・。
ワタクシその頃ほぼ毎日飲み歩いてました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/73-9c1c4911

