スポンサーサイト 
なんだ!?これ!!! 
20070904133011
CD迎えに行って、車のコンポで早速聞こうとしたら…。

こんな曲名で出てきたんだけど(笑)



流れてくるのは確かにHappinessなんですけどねぇ( ̄Д ̄;;

なんかのドッキリ!?
うちのコンポがおかしいの!?



気持ち悪いよーーー!!

今、通常盤いれてみたら普通でした(-_-;)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっき #-
 
ここで言うことじゃーないかもだけど

『なかまるくんおめでとー』いぇい♪

ワタシ、カツンではなかまるくんがいちばん好きです(告白)

あの普通ーっぽい感じがいいす!(この解釈あってる?)

あ、でもカツンは全然わかりません(滝汗)


炭水化物ダイエットはじゃにーずの基本中の基本なのよね・・・

しょーさんしかり、じんじんしかり・・・・(苦笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
Kさんへ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
「らくだ」ってーーーーー!!
それは最高だわー!
コンポの表示ってそんなふうになるときがあるんですねぇ。
アタシだけじゃないとわかってめちゃめちゃ嬉しいです(笑)
アタシのは実在するバンドの曲だったので正直とっても不気味なんですけどねi-201
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきちゃんへ♪
ありがとうーーーヾ(≧▽≦)ノ
ってそれこそアタシがいうことでもないけどi-229

「普通のアイドル」と言われてる中丸くんだけど(笑)あたしにとっては妖精さんでしてi-237
コンサートでも近くに来たら椅子の後ろにかくれたりするほど直視できないひとなのi-189
翔さんに対する思いとは全く違ってて・・・。
これはホントに自分でも不思議ですわi-228

炭水化物ダイエット。
仁もそうなのかなー?あの子も痩せたよねぇ。
あたしは無理だー!ご飯大好きだもんi-175
(;゜ロ゜)ハッ!あたしジャニーズじゃなかった(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/72-8f41a4a9

