スポンサーサイト 
夏の思い出☆ 
昨日・今日と、ずーっとヲタ友ちゃんが一緒にいたので、みんな帰っちゃった今、ものすごく寂しくなってるポポ子でございます
楽しかったなぁ。2日間。

昨日は、この前の石川コンでも相葉ちゃんが話題にしてた第七ギョーザに行ってきました。
相葉ちゃんは食べたわけじゃないみたいだけど「有名な餃子なんでしょ?」って言ってたのです
KAT-TUNが石川に来た時に食べたらしくて、「おいしかった!」って言ってたので、友二人が心から愛する上田竜ちゃんと同じものを食べていただこうと、お連れいたしました

9357ab4b-s.jpg

(画像いただいて来ちゃった☆>110ちゃん)



その後兼六園に行って、高校1年生の櫻井少年が記念撮影した像を探したんだけど、わからなくてね。
売店のおばちゃんに、翔くんがやってたみたいなポーズをやって見せてですね(笑)「こんな像ありませんか?」って聞いたんだけど「そんなんないわー!」と言われました

ないことないやろ!と思ったんだけど知らないってひとにいくら聞いてもダメだしねぇ( ̄Д ̄;;
友達の子供ちゃんを引っ張り回すのもかわいそうだし諦めて帰りました。残念


夜は更に人数が増殖したジャニヲタ友の会の皆様でバーベキュー
みんな喜んでいっぱい食べてくれて楽しかったわー!
外は涼しくて最高でした(*^^)


なかなか会えない遠方のヲタ友ちゃんが家にいるのが不思議だったわぁ(笑)


今回一人は福岡から。一人は大阪から。
二人は中丸くんのお誕生会に参加するという目的で今回石川へ来てくれたわけですが、お誕生会に中丸くんがくるわけでもなく(当たり前☆)
アタシに会うために来てくれたわけで・・・


うれしいですねぇ(ノ◇≦。)


この二人はアタシがKAT-TUNファンになってすぐに知り合った友で。
ほんと通りすがりでブログに書き込みしたのが縁で、その後すぐにコンサート会場であって・・・。
ほんとにほんとにお世話になりっぱなしなんです

大阪の友は嵐コンがあるたびに子供たちを合宿させてくれてね。
福岡の友はあたしよりも、すごーーく若いけど、何かのときにはまず相談するひと。オトナです。変態ちゃんだけどね(笑)

ご縁ってね、あると思うんですよ。

嵐友だって、ほんとにほんとにいい子たちばっかりだし。
そして、今回のTimeツアーでもビックリするほどステキなひとと知り合いました。
この歳でこんなにステキな出会いに恵まれるって、ほんとありえない話しだなぁって思うんですよね。

ヲタクやってなかったら絶対ないご縁なんだもんね。


昨日もみんなで「ヲタクってすばらしいよねヽ(´∀`*)ノ」って言ってたんだけど
ほんとそうなんですよね。

ジャニ事で凹むこともあるけど(まさにおとといベッコリ凹んでたけど)やっぱりさ、これはすばらしいんだよね!!
VIVA☆ヲタク!!!




今日は中丸くんのお誕生会だというのに、KAT-TUN友ちゃんを前に、いかにアタシが櫻井さんを大好きか!!どんなに櫻井さんがすばらしいか!!というのをブチかましてしまいました(笑)

それをニコニコわらって聞いてくれ、「翔くんのファンやってるほうが姐さんらしいね」なんて言ってくれて。
KAT-TUN友ちゃんも心がひろい!!

アリーナクラスのコンサートがラストを飾った今日は、いろんなコトやヒトやモノに感謝した日でした。
いろんな意味で夏の最後の一日。


最高の夏の締めくくりでした。ありがとう




そしてみんなみんな、お疲れさまでした...(≧ω≦。)








スポンサーサイト
 
mie #-
 
ポポンさん、お疲れ様です。
ポポンさんの接待で皆さん大満足だったんでしょうね☆
しかし、兼六園であの変なポーズするっておもしろすぎです!
えっと、私あのMC聞いたとき、どこだか有名(?)な川のたもとにあるっていうふうに理解したんですけど、でももう記憶が曖昧です。
地元民でも知らない像ってどんだけマイナーなんだ!櫻井翔!(笑)

ちゃこ☆ #-
 
あはは(≧▽≦)///
ポポン☆ちゃんの“相葉ちゃんポーズ”想像してニタニタしてしまったよ♪
楽しい時間過ごせて良かったね~♪
あたしもaちゃんにはお世話になりっぱなしで(///∇//)
また集まれるといいなぁ♪
ポポン☆ちゃんの櫻井節聞かせてたも♪

そうそう!今日プレゾン行って泣いてきた!
内君が素晴らし過ぎてね!!!!!
雄大君もめっちゃ頑張ってた(`・ω・´)b
お初雄大君にびっくりびっくりやったよ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
やりましたよー!あのポーズ(笑)
なのにアッサリと「ない!」といわれました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
翔くんね、MCの時『川が流れてて』って言ってたと思うんだけどね、辰巳用水が流れてるんですね、兼六園の中に。
で、その横に変な像はあるんだけど、翔くんがやってたポーズじゃないんですよねー。

翔くん、そんなポーズだったかわすれちゃってたのかなぁ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ちゃこ☆ちゃんへ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
相葉ちゃんじゃないよーー!翔くんだよーー!
まぁ、どっちでもいいけどね(笑)

プレゾンよかった?
そうかー!雄大ちゃんがんばってたかぁi-175
アタシが去年みたやつよりか、はるかに重要な役どころになったみたいだったから見たかったんだけどねぇ・・・。
多分、もう嵐以外で遠征することはないと思うわi-229
こんな日がくるとはねぇ(笑)
内もエイトにもどれるといいなぁと心から思ってます。
あの子かわいいもんね!
きっと兄ちゃんたちがなんとかしてくれるでしょi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/71-27a8b1f0

