スポンサーサイト 
無事に。 
当落確認って朝は6時からなんですねー!
そうだったっけ?
ってか6時前に確認したことないから知らないけどさ(笑)

今朝はなんと5時半に起きて電話してしまいました

「情報を入れ替えております」って言われましたけども(笑)6時過ぎにかけ直し無事当選を確認することが出来ました♪
7日ね(*´∇`*)
8日は昨日の時点で友達が確認してくれてたので

おかげさまで両日参戦できそうです☆
まだ1ヶ月以上先だけどね


ドームだから、とは思ってたけど不安だったのよねー!
ホッとしました(´▽`)



今日は福岡と大阪から上田竜也オンリーラブなヲタ友ちゃんがウチに遊びに来てくれます。
9月4日の中丸くんのお誕生日を祝う「本人不在のお誕生会」のため(笑)
これも3回目となりました。
このお誕生会、結構前から決まっててね。
ホラ。ワタクシただいまこのようなことになっておりますでしょ

ここのブログのぞきながら二人で「もしお誕生会がなくなってたら二人で金沢観光しようね」って言ってたらしいんだけど(笑)
アタシどんだけひとでなしなのよ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


頭はすっかり櫻井さんに占領されておりますが、お誕生会のことは覚えてるよ
っていうか二人が来てくれるのすごく楽しみにしてたんだからさ


お誕生会は明日なんだけど、身内の大倉担が明日は聖地大阪へ民族大移動してしまうので今日はうちでバーベキュー大会なのです。

妙齢の女子6人集まって全員ジャニヲタ。
ヽ( ´ー)ノ フッ
なんてステキな世界なのかしら


本日の昼間は金沢観光のご案内です
翔さんが高校1年生の時に修学旅行でやってきたという兼六園に行ってきます。
へんな像の前で写真撮ったって石川のMCで言ってたので、ぜひとも探しだして写真とってこなくちゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


っていうか。

アタシ兼六園行くの人生で2度目なんだよね(笑)
近いとなかなか行かないもんです




Timeツアーも今日・明日の新潟でアリーナクラスは最後ですね。
今日は涼しいかな♪
ステキな思い出がたくさんのコンサートになりますように



拍手コメントありがとうございます☆
Kさま読んでいってくださいね♪
拍手コメありがとうございました♪
同年代ですかそれはうれしいわー!
まわりに嵐話できるひとがいないのは寂しいでしょうね
アタシの周りは異様にジャニヲタ率が高くて・・・。
幸せな環境だなぁとおもいます。
ここでよかったらなんでもお話しにきてくださいね!
お待ちしてます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
 
みたらし #-
 
ポポンさん、おはようでーす♪
ドーム当選、良かったっす!今回私は行かないので、レポ楽しみにしてまーす♪
翔さん、長過ぎだよね?巻くの・・・アオゾラペダル(Mステ)の時の相葉ちゃん見習ってーって話(笑)。でも今回はちゃんと振り付け出来てたみたいですわ(^o^)、ある程度、引きで見たいよぉーといつも思うんだけど。どっかのブログさんで、「ここが翔君の言ってた変な像でーす」みたいな写真見たんだけど、なんか普通の背景の所だったよ!兼六園ってあんな感じ?もっと緑が豊かとかさー・・・アタシも偕楽園(お仲間のひとつね)ずっと行ってないや。
うたばん、楽しみだね!
さなさな #-
 
ポポン姐さんコンニチハ
兼六園って
カミセンのライブとKAT-TUNライブで
通過したけど行ったことないですー
石川って観光というか
どっぷり住んでみたいところな気がして。
話し変えますけど
昨日のMステの翔クンは
白いスカートをはいてるような感覚になる衣装でしたよね(笑)
しかもアングルがまさに!
初めてこの歌唄ってるの見たんだけど
翔クンとさとりんの2ショット大好き♪
モモママ #-
 
ドーム公演オーラス取れました~~
やっと嵐を見れる日がきます。
7月から長かったわ……
今すぐにでも嵐コン行けるくらいグッズだけは完璧だしね!

兼六園、ン十年前に行きましたぁ。車で厚生年金にお泊りした記憶が…能登をぐるっとまわって、黒部ダムもその時行ったんだけど夏だったのでビーサン!!超寒かったの覚えてます(笑)
阿見 #-
 
私も県内に偕楽園がありますけど…、
近くに日本第2位の湖も、日本一大きい大仏様がありますが…、
全く行きませんねf^_^;

けど、イケメン♂パラダイスの学園ロケ地は行きましたよ~vV
(↑こりゃまた地元なんです)

ヲタ男名義、無事に7日公演取れてました~(#^.^#)
これで姉の誕生日はCarnival☆ガンニバルです♪
(↑決して某DD姐様の回し者ではありません。笑)
よろしくお願いします(^O^)/
はる #-
 
こっちも無事八日がとれましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
嵐コンにつれてけーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
とわめくeighterを三人ほどを連れて参戦いたしますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
るー #-
お久しぶりです 
ポポンさん、お久しぶりです♪るーです(^-^)/
私も本人不在誕生会を企画しましたっ!地元のヲタ友と盛り上がりますよっ!!
咲菜 #uvrEXygI
 
東D、両日とも無事に取れて良かったですね(*^∀^*)♪
1ヶ月なんてあっという間ですよ!

すご~い(・∀・)
福岡から雄ちゃんのお誕生日会に参加される方が??
兼六園へ行くのはお花見シーズンくらいですね。
別に何度も行きたくなるようなトコじゃないですか。
お庭だし‥。
お誕生日会は明日ですか?
どんなケーキが登場なんでしょうか?
写真up楽しみにしてます♪
更沙@モバイル #-
 
行きたかったなぁ~今日(涙)
テレビ電話で参加しようか?て思ったりする。
2時から3時の間だと留守にできるからぶっ飛ばして顔だけ見せて帰るか?(笑)
次回出来ればもう少し金沢寄りの場所で。
あ、livedoorで今日来られてる上田さまのブログ見つけました。
金沢て言葉に反応して見たら。偶然ですね~。
餃子お持ち帰り売り切れなんやよ~。兼六園歩いて行けるけど入ったのって数回だわ~。
では楽しんでね。
ポポン #6ZS2/17k
 
みたらしちゃんへ♪
へんな像は発見できませんでしたわi-229
ざんねーーん!!
まぁ、見つけ出したところで「へんな像」だけどね(笑)
ドームのレポ・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
随分先の話だけど、読んでくれるヒトがいるなら頑張って書きますよん♪
アリーナクラスのコンサートは無事終了のようで。
ホッとするよね、終わったよー!のお知らせ見るとね☆
ポポン #6ZS2/17k
 
さなさなちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
住んでみたいとは嬉しいわねぇi-175
でもね、本当にいいところだと思うよ♪
アタシはココが大好き(*^^)
そのうち引っ越してきちゃいなよ(笑)
ただし、コンサートは、ほぼ全部遠征になるけどね!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Mステの翔さん、衣装がちょっとねぇ(笑)
ちゃんと変だったってわかってるんだけど何度見てもかっこいいーーーi-233って思っちゃうんだよね。
不思議だなぁ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
おめでとうございますー!
そうだよねi-201i-201
そもそもモモママさんが申し込んだの7月の横アリだもんねぇ・・・。
こんなことになるなんてi-202
なんだかビックリの連続だった気がするわー!
今年の夏はi-229

アタシ生まれも育ちも石川ですがお隣の県にある黒部ダム行った事ないのー(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
取れたんだってねー!おめでとう!
ヲタ男の初嵐!!
是非近くで拝みたいわぁ(*´艸`*)
ジャイアンのお誕生会とヲタ男の初嵐を祝う会をやんなくちゃねi-175
で?その場合、仕切りはどなたにお願いすればいいのかしら(笑)
うちの坊主も連れてくので、なるべく普通の会がいいんだけど。
無理だよねーーーーー!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
よかったねーー!!
お友達みんなと入れるならそっちのがよかったかもね☆
あの時はホントにびっくりしたけどねi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
るーちゃんへ♪
おおi-175るーちゃんもお誕生会やるんだねー!
今日はとっても盛り上がったよんi-175
るーちゃんたちもガッツリ盛り上がってきてねi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
ありがとう(*´∇`*)
おかげさまで両日見られそうです☆
お誕生会ね、楽しかったよー!
ケーキは今回は普通のおいしいケーキだったよん。
(;゜ロ゜)ハッ
写真のっけてないね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
こんばんわー!
餃子お持ち帰りって売り切れなんですか?
そうなんだー!
びっくりです☆
そんなに人気なんだ( ̄Д ̄;;
さすがに土曜日はけっこう待ったけど、そこまでとは!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/70-028f070b

