スポンサーサイト 
まさにHappiness☆ 
雅紀の腰巻きは、あんなに可愛いのに・・・。
なぜ櫻井さんは・・・。

というダメだしから入ってみましたけど


衣装が全体的にアレなカンジでも(笑)やっぱり嵐は最高だ

ハピネスですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まさにHappinessだよぅぅぅぅぅぅ!!!



最初のイェイイェイイェイのニノちゃんのお手振りなんかHappinessの象徴ですー!
めちゃめちゃかわいかったーーー!!
キャプテン全国ネットでお尻さわってもらって
よかったねーーーヾ(≧▽≦)ノ
もうこの際ホントにどうにかなっていただきたいッ




今回のMステではイマイチ全体のふりが解んなかったなぁ。

うたばんで本番どこか間違えてるって石川のMCで言ってたから比較してやろうとイヂワルな目で見てたのに




ほんとにどうでもいい話ですが。



翔さんがTシャツのようなものを着るとき、いつも袖を何回かクルクルしてるじゃないですか。
あれ見るとね中学の時の部活を思い出します。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

部活のとき、Tシャツあんなふうに着てたなぁ(笑)
ちなみにバスケ部でした。
って、それこそどうでもいい話ですが

で、それがどうしたかというと、ナゼあんなにちょっと残念なのにカッコいいのかなと真剣に考えてしまったポポ子がいたということです。
( *´艸`)フフフ



なんのコーナーだっけな?BOOWY(正しい表記ではありません)が出てきたとき翔くん歌いながらノリノリだったんだけど・・・。
知ってるんだねー!
って、知ってるか伝説のバンドだもんね。


アタシ、大好きでした。氷室さん。
家でビデオ見るとき必ず正座してたもん(笑)

解散が決まったあとの最後のツアーで金沢に来た時、ライブに行きました。
あれは19の頃・・・。




20年前かよーーー!!
翔くん、いくつよ?5歳?幼稚園?



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



なんてショック受けてる場合じゃないわ!
今も左手は、定期的にリダイヤルを押してます

全然つながんねぇ!全然つながんねぇ!!
(@`▽´@)/ ハイッ!オッパッピー!!!!!


オーラスは取れたと今連絡がありました
ありがとう
10月の嵐に1度は会えるようです(*´∇`*)


アタシも頑張って確認します
スポンサーサイト
 
りん #-
 
ポポンちゃん、よかったね!
嵐に逢えるんだね。
アタシは友達の連絡待ちです。
ぜひぜひ、遠い関東の地で異様なテンションのアナタにあいたいです。
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
ありがとうー!
おかげさまで両日とれてましたi-175
家にいても異様なテンションのアタシだけど(笑)
東京でもお会いしたいわー!
りんちゃんも取れてますようにi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/69-0a47edbd

