スポンサーサイト 
PV@スペースシャワー 
この世のものとは思えないわ・・・。


なんなの!あの可愛さはーーーー!!!!




本日スペシャで流れたPVを仕事から帰ってきてソッコー見ましたけども


ずっと5人が映ってるんですね。

全員見たいの。

キャプテンは天才的な小芝居やってるに違いないし、ニノちゃんはお茶目をフル回転してるはず!!
まさきはカッコいいに決まってるしかわいいに決まってる
潤さまは微妙な距離をとってるとこが可愛かったよなぁ、めざましで見たとき



と思って何回も見るんだけどね。



ベビーピンクのお洋服を着た

ベビーパウダー男がアタシの視線を独り占めするのですーーーー!!








翔さん・・・。






キュート過ぎます・・・・。








スポンサーサイト
 
mie #-
 
ポポンさん、PV見ました!
めざましの時、どこ見ていいか分からず結局ものすごくかわいい!!としか記憶がなかったので、リベンジとばかりに見てるのですが、やっぱりダメだ…
みんなかわいすぎていっぺんに見ようとしてる間に(無理)どんどん画面が切り替わっていきます(悲)。
今度一人一人を頑張って追ってみようとおもいます。
で、娘と見てたら、にのが指揮してて後ろで翔くんラッパ吹いてるとこで、同時に「鼻ー!!」と叫びました。
翔くん鼻広がってます!
コンサートに行ってから二人の娘が、「櫻井(呼び捨て)かっこよく(思うように)なってきた。」とか言ってます(笑)
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさん

私これから見るんですが~
プレビューの時点で悶え死にかけたんですが~
生きて帰ってこれるかなぁ(不安すぎる)

何回見たらちゃんと全部見たことになるんだろう(笑)

前のコメント返信ありがとうございました。
もちろんみんな翔くんだいすきで、何をしててももう好きで、どうしようもないっていうことが前提なんですよね^^ でも、そんなゆがんだ愛情の注ぎ方、嵐くんたちとファンのみんなと、あまり基本違いないところがまた面白いです(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
昨晩は当落リダイヤル地獄に負けて寝てしまい、今朝早起きしましたが6時からだって!当落のアナウンスの開始って!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ということで、おはようございます。
ニノかわいかったですねーーー!!
溶けちゃった?(*≧m≦*)ププッ!
しかし大宮はおもしろい。
ヲタクは手たたいて喜んでるだろうけど(笑)TV見てるひとで不安になったひとはいなんだろうかとちょっと心配になりました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

お嬢たちは櫻井さんのかっこよさに気付いてしまったのねi-175
それはすばらしい!!
ちなみにうちの長男も呼び捨てですi-203
櫻井言うなi-191と1日5回ほど言ってます(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
生きてますかーーi-198
生きて帰ってこれましたーーi-198
アタシもやっと『勝手にマルチアングル』に成功し(笑)全員見たよi-175
しかし、相葉ちゃんの破壊力はすごい!
めちゃめちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
なのにキレイ!!!
どーしろっていうのよi-191と、しまいには怒り出したくなったわi-278

ほんと5人ともステキです。
嵐ってほんとステキ。

そして何より面白いよねー!
川 ̄ι ̄川フフフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/68-43fd0929

