スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日おめでとう☆ 
松本潤さま



.。゚+..。゚+. 24歳のお誕生日おめでとう .。゚+..。゚+




『産みの苦しみ』っていうのは何にでも必ずあるはず。

アナタが大変な思いをして産み出してくれたものはアタシたちを本当に楽しませてくれています。

いつもありがとう。


コンサートの最初に「やなこと忘れて」って言ってくれて。
最後には「どうでしたか?」って聞いてくれて。
実は本当にやさしいひとなんだろうなと思います。


アナタが「嵐でよかった」と思ってるのと一緒で

きっとファンのみんなはアナタが嵐でよかったって思ってます。




いろんな意味で七変化のアナタの活躍に期待してます

24歳は、更にステキな松本潤になってね!







ちょっと他に気を取られていたらケーキに取り掛かるのが遅くなっちゃって、0時ちょうどに間に合わなかったけど

ビターでスィートな潤さまのイメージで

チョコのシフォンケーキを焼いてみました



200708300025000.jpg




浜松でみんなにお祝いしてもらってんだろうな~♪
スポンサーサイト
 
とも #-
 
潤くんおめでとう~♪
ケーキ美味しそうですね。
食べたい~~☆
MIYUKI #T0ca3UNU
 
MIYU改めMIYUKIになりました。
ポポンさんこんにちは♪

わぁ!!潤君の為にケーキ焼いてくれてる!!ありがとうポポンさんv-438←って私は誰!?笑
ケーキとっても美味しそうv-343
いやぁ、潤担としてはすごく嬉しいですv-343
私は何もしてないのに・・(←ダメファンv-356
でもその代わりに、いきつけのブログさんを巡ってお祝いコメントを残している最中です☆
本当は浜松へ行きたかったんですが・・・
来年にかけます!!
とりあえず、次は京セラドームで嵐さんに
会ってきます☆

潤君24歳おめでとう!!
24歳のこの一年が更なる飛躍の年になります
ように・・・
キラキラ笑顔が大好きだよ~v-411

長々と失礼しました☆
みき #-
 
浜松のみきで~す♪
ぽぽんちゃん☆翔くんも潤くんも相葉ちゃんもニノちゃんも・・・・あっ(・・)・・

ははっ(苦笑)みんないるに決まってる・・
浜松だよ~!

行ってきま~す!コンではなく・・・

入口出口・・・たぐちーっ!なあ~んて崩壊してます!

ぽぽんちゃん、うなぎパイ持って行きますね~!
ポポン #6ZS2/17k
 
ともさんへ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふi-189
ありがとう~♪
でもね、ウチは全くケーキ食べない家族なんですよ(笑)
なので、これは受験勉強がんばってる同僚の娘ちゃんにプレゼントしましたー!
ポポン #6ZS2/17k
 
MIYUKIさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
HN変わったんですね☆了解です。
愛する潤さまのお誕生日おめでとうございますi-189
ケーキ、焼きましたよーーー!!
新しいPCが昨日きたので設定やらなにやらやってる間に時間がドンドン過ぎちゃって・・・。
ロールケーキの予定がシフォンになっちゃった(笑)
でも気持ちはいっぱいこもってるんだけどねi-175

MIYUKIさんは子供さんが小さいでしょー?
何にも出来なくて当たり前ですって!!
ダメファンなんかじゃありませんよ♪
アタシも子供が小さい時は子供にかかりきりで、なんにもできなかったもん。
気持ちですよ、気持ちi-175

京セラドーム楽しんできてねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
みきちゃんへ♪
あらま!!みきちゃん浜松のひとだったのねー!
浜松は嵐一色ですかーーーー!!!

入り口出口田口って・・・(笑)

どこへいくのーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/67-cff174bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。