スポンサーサイト 
うなぎパイのお誕生日。 
今日は浜松ですか(*´∇`*)

明日は潤さまバースディだから、そこで盛り上がるんでしょうね☆
24歳になるんだねぇ・・・。


去年の潤さまお誕生日は、ちょうどアタシが横アリ参戦の日でね。
会場でおめでとうー!って叫べたんだけど、今年はおうちで叫びます(笑)

ほんとに叫ぶと交番に突き出されそうなので
今年はケーキでも焼いてお祝いしようかな


お誕生日をコンサート会場で迎えるなんてホントにステキ


それもこれもスターな星の下に生まれた潤さまなればこそ
さすがっす!
先輩!さすっがっすーーーーーー!!!!



去年会場でメンバーが、お誕生日のプレゼント渡してるの見たけどさ。

イラネーーー!!ってものばっかりだったよね!(*≧m≦*)ププッ!

潤さまはすごくちゃんとしたものプレゼントしてあげてそうなのにねぇ
翔さんのスパッツとかスパッツとかスパッツとか。


みんなが何をあげてたのか・・・。
マイナースポーツの棒みたいのとかは覚えてるんだけど、あとなんだっけなー。
だからレポは書いといたほうがいいんですよね。
今までのなにもかもが忘却のかなたへ(笑)






今日の浜松では、どんなことが繰り広げられるのか楽しみですー!








はぁ・・・・・。浜松かーー。



遠いなー(о´・ε・`о)



嵐に会いたいなー(о´・ε・`о)(о´・ε・`о)(о´・ε・`о)






あ。いかん。凹んできたぞ。



仕事しよっと。








今日も浜松参戦の皆様にステキな思い出を







拍手コメントありがとうございます☆
まだここのブログはじめたばかりで、若干のアウェイ感の中やっておりますので(笑)うれしいです!ありがとうございます

honokaさま、読んでいってくださいませ☆
ようこそおいでくださいました♪
コメントうれしいです!モチロン大歓迎です。
アタシもよそ様にコメントするのは緊張しちゃうので・・・。
お気持ちわかります
翔くんのファンでいらっしゃって・・・。
すいませんねぇ(^▽^;)言いたいこと言ってて(汗)
なのに、楽しんでいただけたようでよかったですー!
どうぞまた遊びにきてくださいね☆
スポンサーサイト
 
れもっち #YHaUVPMA
 
潤くん、24歳のお誕生日おめでとう!!
もう、24歳なんですね。
もう、すっかり少年から大人のいい男になりましたね。
嵐くんたちは浜松なんですね。夏のツアーももうすぐラストに近づいてきましたね。
怪我もなくドームで会えるといいですね。

ちなみに仲居くんも8月生まれで毎年、ライブでお祝いしてましたよ(笑)
更沙@モバイル #-
 
明日はあたしの愛して止まないめっちゃ可愛い葵の殿堂入りするほど好きな松本さまのお誕生日。

お近くならば葵と一緒にケーキ焼いてあげて欲しいけどね。

あ、葵が来たのでさようなら。

追伸。行きたいな~。
ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
中居くんと甥っ子が同じ誕生日なんですよ。
だからお誕生日おぼえてます(笑)
夏コンの最中って盛り上がりますよねー!
お誕生日も(*^^)
ドーム!!!
そういえば当落いつでるんですかねぇ。
若干不安があったりして(^▽^;)
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
お嬢ちゃまは潤さまファンですか!!
それはおめでたい!
一緒にケーキ作ったりするんですね♪
うちは女の子がいないから一生そんなことないですわi-201

来られるといいですねi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/66-e6c8d833

