スポンサーサイト 
オパピ豆知識 
先日、次男くんの友達が遊びに来た時に自慢げに教えてくれた情報。



はいっ!オッパッピー!ってね。


 ーシャン

 シフィック

 ース


太平洋に平和を!!っていう意味ねんぞ!!って言ってました。





ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





ウソかホントか知らないけどね





相葉ちゃんのオッパッピーがめちゃめちゃかわいかったんだけど、そこだけなぜか録れてなかったのです
ま、来週見れるんだけどさ。もう一回見たかったわぁ。





そして、のりぴーの発言にひっくり返りました。
智ファンなんだねーーー!!
お目が高いわーーヾ(≧▽≦)ノ

あの方は一体全体いくつなんでしたっけねぇ?
そうとう昔からあんなビジュアルだったぞ?
老けませんなぁうらやましい限りでございます






そうそう昨日(今日?)の宿題くん。
翔・智・和の3人がもくもくと食べてるのを見て、とても幸せな気持ちになりました( p_q)

食え!!もっと食え!!!!!!

と怨念を送りながら見てました。
ええ。もちろん怨念の矛先は櫻井さんです



制服着るのも、あとわずかでしょうしね。
もういいんじゃね?


これ以上痩せないで.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
スポンサーサイト
 
優 #-
 
こんにちは!!
オーシャン パシフィック ピース ですか・・・・。
なるほど。

わたし的には、~意味ねんぞー!っていう方言のほうに敏感になっちゃいましたけどね。(笑)なつかしい~。

宿題くん、もっと食え!!って。(笑)
ポポンさんSだわ~~。はははは。
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
そっちかーー(笑)
方言なつかしいでしょー?
今住んでるところは私達の故郷とは違うとこなので若干言葉がやわらかいです。
私達の故郷は・・・・ねぇ・・・i-202
若い頃、片町で飲んでても「○○のひと?」ってよく聞かれたものです。
インパクト大ですからねーi-237

もっと食えー!はね(笑)
最近めちゃめちゃ痩せちゃったでしょ?翔さん。
あれがすごく心配なのです( p_q)

でもSかMかと聞かれたら確実にSですi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/65-5d3728e1

