スポンサーサイト 
何でも萌えるヲタク 
まさきには申し訳ないけど、うらあらし・・・。激萌えでした





翔くんが『いびき』・・・・・・・・。



翔くんが『歯ぎしり』・・・・・・・。



で、そのために眠れなかった雅紀ちゃん・・・・。







萌え━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!







公演終了時間になると落ち着かなくて某ステキブログさまをウロウロしてるんですが(笑)
そこで発見した「いびき・歯ぎしり」の文字に涙しました。


なんでそんな、かっちょ悪いの!!櫻井翔!!

なんて愛しい男なんだ櫻井翔



ほんと、うらあらしって最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
黒豚しゃぶしゃぶの回もほんとに涙でたけど(笑)
この度も泣かされました(なにかが間違ってる気もしますが

いびき・歯ぎしりで検索をかけた変態女でーす



仙台の会場って確か近くに宿泊施設がなくて、みんなその合宿所みたいなとこで泊まるんですよね。

確かKAT-TUNの宮城公演の時もその合宿所みたいなとこに泊まって、その部屋でトランプしてる写真を見たんだけど(どこで見たか忘れましたが)

ほんとに畳しかない部屋で。
しかも何十畳とかいう感じの広い部屋だったような・・・。



そのひろーーい部屋の中で3人組は、どんな布団の敷き方したんでしょうねぇ
広い部屋の真ん中にちんまり3組のくっついたお布団・・・。



ああ。そんなだったらどうしましょう(ノ∀`*)ノ彡☆



うひひ・・・・。

スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
ぎゃーーーやめて~
妄想で丼飯3杯いけちゃうワタシ・・・・(*´艸`*)

ひろーい部屋にはじめちんまりくっ付いてたはずなのに
朝起きたら翔ちゃんだけ隔離ってたら面白いのにね!うひひ~♪

肉の番人→いびき歯ぎしりだもんね(爆)


でも相当疲れてるっぽいですよね・・・・。
あぁーーーこれ以上痩せられてたまるかっ!!
あぁーーーもう櫻井坦をハラハラさせないで下さいませぇぇ

話は変わり、ポポンさん東京ドームこられるんですね♪
(&ご子息と)
早く当落で安心したいものですな~お互い・・・・。
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきさんへ♪
ヒャハハヾ(@>▽<@)ノ
おもしろいーーーーー!!
起きた時すんごい目を見開いてびっくりするんだよー!きっと!!
はぁ・・・。可愛すぎる・・・。
そして不憫すぎる(笑)

昨日のイチメン見てもやっぱ疲れてる感はありますよねぇi-202
ミョージョーの一番うしろのね、撮影こぼれ話みたいなコーナー見た?
用意してあったカレー、翔くんだけ食べなかったんだって。
そんでサラダだけ食べてたんだってi-241
これ以上痩せられたら、こっちが胃炎になるよねーー!!

はい!当たったら東京ドームいきますー!
アホな息子と更にもっとアホな母の3人で(笑)
ゆっきさんに会えちゃったりする?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ゆっき #-
 
見た見た!まだ炭水化物抜いてるんだなーって思った!
ま、夜遅かったから・・・ってことなんだろうけど心配だよね。

あとほら・・・・炭水化物抜きはリバウンドもすごいって話だから
(超小声でボソボソ)

大丈夫ー2重顎カンバックでも!!!
さくちんの冬越えを見守ってきたワタシとしては全然大丈夫!(爆)
(でも多分文句は言う、確実に言う、ヲタの勝手ぶり発揮)

東京、予定では2日入りますので
是非とも逢っちゃいましょ~ね~いぇい♪
ポポン #6ZS2/17k
 
リバウンドi-199
ひーーーーーーー!!!!!
不憫だけど萌えるーーーヾ(≧▽≦)ノ
現状維持なんてクソくらえだ!!って挨拶しそうですが、とりあえず体重は現状維持って大切よね(笑)
これ以上痩せないでくれれば、本当はどうでもいいんだけど。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

櫻井さんの冬の時代ってくるくるボーボーのときかしらi-237
あのビジュアル意外とすごく好きでしたわi-175
逆に細ッこい時がダメだったみたい。
でも今の細いのはかっこいいとは思います。
どこまで痩せるのかがひたすら不安なだけで(笑)
二重アゴってめちゃくちゃセクシーだと思うのはアタシだけなのかしら(*≧m≦*)

東京当たったらあたしも2日間いますので(正確には3日いますが)コン前のビールでもコン後のビールでも、なんなら朝からビールでも(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/64-a6d60afc

