スポンサーサイト 
大野マニア 

ipod!を逆さにしてもipod!


ってyahoo!ニュースに出てましたけども。

日本って平和な国ですね


アタシの大事なipodちゃんの調子が悪くてね。
結構前からなんだけど、聞いてると突然どこも触ってないのに止まるんですよね。
まぁ、また再生押せばいいんだけど、何が困るって振り上げたこの手の行方はってことなんですよね☆


モチロン聞きながら踊ってるからです(*´艸`*)


ほんとにストレスが溜まるので電気屋さんに持って行きました。
中のなんやらをどうしたこうしたと説明してくれましたが、聞く気も理解する脳もないアタシはニッコリわらって「ありがとう!」といってもらってきました。

今全部入れなおしたら曲が止まることはなくなりました



子供達の夏休みも残すところあと3日ということで、今日はボーリングに行って来ましたー!
お兄ちゃんがヘタクソでねぇ( ̄Д ̄;;

試行錯誤を重ねた結果、何かを掴んだらしいお兄ちゃん。


「お母さん!!投げる時アゴちょっと出したらまっすぐ行くわ!」





オマエはキャプテンか(笑)




この前ねー。ドームのチケット取れたら嵐見せてあげるからねって話したらね、お兄ちゃんがこう言いました。


「じゃ、オレ大野に『よっ(o^∇^o)ノ』って挨拶するし、その間にお母さん櫻井としゃべれば?」






よろしくおねがいします<(_ _)>





かわいそうに。東京ドームのデカさを知ったらキャプテンに挨拶する夢も崩れ落ちちゃうね
ま、そうやってオトナになっていくものさ┐( -"-)┌


スポンサーサイト
 
優 #-
はじめまして。 
はじめまして。3人の子持ち主婦の優といいます。潤くん中心に応援してます!
ポポンさんの石川レポあたりから読ませてもらってます。
私も石川公演入ってました。
レポ読ませてもらって、思い出すことばっかりでした。(笑)
あぁぁ・・・楽しかったです~。

今は沖縄在住なんですが、地元が小松市です。なので、今年の石川コンはとーっても嬉しかったんです☆

うちの子は3歳・5歳・7歳(すべてだんすぃ~です)なので、なかなか思うように遠征できなくて、しかも沖縄からだと遠征費がバカ高く・・・。諦めることのほうが多いです。

毎日更新されてますよね!
実は毎日覗いてます!面白くて笑ってます。
これからも楽しみにしてます。
あゆみ #cJd5s5eM
 
中丸君溺愛ブログのから、読ませていただいてます。
翔君のブログを立ち上げたと聞いたさい、アドレスを教えていただきたかったんですけど、メッセージを送っていいものか悩み、自力で発見しました♪♪

内君担当なんですけど、ゆっちも好きで、実は内君の前は翔君が好きだったんです♪♪
で、ポポンさんの書く文章がとても好きで好きで(@´∀`@)
これからも楽しみにしています☆★
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
初めましてi-178ご訪問ありがとうございますi-189
さっそく優さんのブログにもお邪魔してきましたi-175
驚きの事実をふたつ述べてきましたが(笑)
いやー!運命ってかんじですー!

沖縄って行ったことないんですが、とってもすてきなところなんでしょうね♪
雪国育ちでいらっしゃるから年中暖かいってすごく感動だったんじゃないですかi-198
男の子3人のお母さんなんですね☆
アタシは二人だけでもウンザリしてましたので(笑)3人の男の子育ててらっしゃるだけで尊敬ですー!

コンサートに行くことは大変だとは思いますが、なかなか会えないからこその感動もあるでしょうし、励みにもなりますよね!
アタシも今生きる張り合いは嵐ですi-178

これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみさんへ♪
間違ってたらゴメンなさいi-201
去年受験生だったあゆみちゃんですか?
ウチ君のお誕生日メッセージのときにメール貰ったあゆみちゃんですか?
アタシがピンチの時に「がんばってください!」ってメールくれたあゆみちゃんですか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで違ったらびっくりだけど(笑)
きっとそうですよね!

アタシもね、この前気付いたんだけど、検索かけたらアタシみたいな変なHNすぐ引っかかりますよね(笑)
わざわざみなさんにメールやらコメントやら貰ってお手数かけちゃったけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みつけてくれてありがとう!!
そしてウチ君の本当の復活心から祈ってます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/63-02c2d557

