スポンサーサイト 
行けずとも・・・。 
アタシはこれまで、同居の義母さまにヲタクを、ひた隠しに隠し、閻魔様に舌を抜かれても文句も言えないほど嘘八百を並べて遠征してきました。


なるべく家族に迷惑をかけないように、とそれだけは気をつけてきたつもりです。
それが今回、ドームの申し込みをするに当たり、どうしても両方見たくて、しかもツアーのファイナルを見たくて、自分でも「どうなのー」と思いながら大阪も東京も申し込んでしまいました( ̄Д ̄;;


ところが大阪の方がうちの法事と重なり行けなくなっちゃって・・・。


丸一日凍り付いてましたが(笑)なんとか立ち直り、東京ドームにテンションのピークを持って行こうと気持ちを切り替えました



そんな京セラドーム。


アタシの割り当て分は取れてました
そして、行けなくなったアタシの席には石川公演ですっかりキャプテンファンになった友達の友達が入ってくれることになりました。



若干の寂しさはピューっと心を吹き抜けていきますが(笑)とりあえず、今日のところはめでたしめでたし



こうなったら是が非でも東京も取れてないと困る



毎年恒例の秋の家族旅行を母子ドームツアーにシフトしてしまいましたが、おいてけぼりのパパは喜んでるし(笑)
子供達にも1回くらい嵐を見せてあげたいし(お兄ちゃんはかなりのキャプテン好き


早く当落出してくださいーーーー( p_q)

そこからがステキな秋への序章なのよねー!
(ステキな秋かどうかわかんないけどね




さてさて、今日も残暑キビシイ一日でしたが、朝晩はエアコンつけずに過ごせるようになった石川。

昨日の夜はひさびさにオーブンに火を入れました。

次男くんがサッカーの試合に行くので連れて行ってもらうママ友へお土産。



Dscf1799.jpg

コーンマヨパンとツナベーコンパン


ホントはアタシもいかなくちゃいけないんだろうけど、今日はホラ。大仕事がございましたでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、それがなくても行く気ゼロでしたけど(笑)
面倒見のいいママ友が「忙しいだろうからいいよー!来なくて!」って言ってくれるので助かってます
(なぜかアタシは常に忙しいと認識されてます☆)


今日のグランドは暑かっただろうなぁ...( = =)
スポンサーサイト
 
りん #-
 
おいしそーーーっ!!!
これ、食べたい。←いつか食べさせてくださいと催促してみる。i-229

嵐@京セラ ポポンちゃんの持分は当選してたんだね☆
アタシも24日は中2に逢いにいくことにしたので(苦笑)23日だけ行きます。

で、東京は7日だけ当選してたらいく予定でいす!!!
ぜひぜひ東京ドームで会おうね!!!←チケ絶対取れてくれ。

嵐の人気、マジすごすぎるーーーっ!!!(怖)
はる #-
 
ホテルの方は
どうなりましたかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


母子ツアーよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あたれぇぇぇぇぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
マチ #-
 
ポポンちゃんのお菓子(ってパンだけど)久々にみたー!
マチも食べたいぃ~。パン大好きー!
できればモチモチした食感のパンがいいな。(って何のつぶやき?笑)

ポポンちゃん京セラは行けないのかー。
じゃ、なおのことドームは無事に取れるといいね。
それもゴマつぶみたいなお席じゃなくて肉眼で堪能できるお席で。
あんまり近すぎても音割れしちゃって大変だけどさー。

あ。
ちなみに翼を申し込んだワタシ。
こっしー誕生日は休演日だったし、その週末は嵐担でお江戸はごった返しそうだったから、1週ずらしちゃった。
またまた会える機会をみすみす逃しちゃったわー!
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさん

パンまじ美味そう! いいなぁ~。私も食べた~い! こっちは無駄にオイリーなのばっかなので、こういうお菓子系のパンって意外とお目にかかれないんですよね~(涙)

遅くなっちゃったけど、コメントの返信ありがとうございました! そうなんだ~。日本ではそういう機能あるのね~。アメリカの携帯は日本に比べて遥か彼方に遅れをとっているので、未だに動画もろくすっぽ撮れないし、電源切ってたら一生誰がかけてくれたのか分からないんですよね(苦笑)。翔ちゃんと潤くんは、たまにこういう系の質問で必要以上にリアルな回答しますよね(笑)。二人とも私の中では何気に女性の扱いが一番下手そう、というか不器用そうな気がします(笑)。

京セラ、行かれないのは残念だけど、東京、ぜひ楽しんできてくださいね~! あれ? 東京が最後の最後ですよね? 楽しそうだな~いいな~。翔ちゃんで手一杯かとは思いますが、相葉ちゃんにも愛をちょこっとばかり、おすそ分けしてあげてきてください(笑)。

あ、それから、随分前のエントリで、翔くんファンの王道応援について書かれてたでしょう? 私、あれは前から思ってたんですよね~。フシギなことに、翔くんファンのかたって、なんというか、ゆがんでいるというか、うたれづよいというか(笑)。私がよくお世話になってる櫻の花のnaoさんも、同じようなこと言ってましたよ。「ニノファンはパンストかぶってるニノでも決してけなしたりしないのに、どうして翔くんファンはこんなにもファンあるまじき言動しかとれないんだろう」って(笑) これからも不可解な王道応援でがんばっていってくださいね^^

あ~めっちゃ長くなっちゃってごめんなさい。
でもしつこくまたきます(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
夏場の遠征はお土産もっていけないからねー!
お腹壊したらこまっちゃうし(笑)
10月のドームには必ずパン焼いて持ってくよi-175
ドームだからって安心できないよねー!
カツンのドームのときなんてギリギリで予約したけどパッケージのホテルでも楽勝だったもん。
収容人数一緒なのにこの差はなにi-198
こわいよーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
取れたのよーーーー!!
ドームホテルが1室空いてきたの取ってくれたんだってi-175
はるちゃんと会える日がやっとくるかしらi-241
アホ二人連れてるけど(笑)よかったら会いに来てねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
これさぁ、いつもと違うレシピで生地作ったのよ。
っしたらいつもよりしっとりモチモチだったわi-175
ドリボズいよいよだねーー!
毎週上京の日々ですか(笑)
やっと会えるんだもんね。
しっかり堪能してきてねー!
妖怪軍団のみなさんの武勇伝聞いたi-198
すげーよ、あのひとたち(笑)
アタシも今度会ったら是非とも爪の垢をi-278
ミラクルってあるんだねぇ・・・。
そんな姐さん方にもよろしくお伝えくだされ♪
日生はバック誰がつくのかなぁ。
松竹座のままか、チケ代上がった分プラスαなのか(笑)
とにかく濱ちゃんが出ることを祈ってるよi-178

いつも気にかけてくれてありがとね!
マチちゃんダイスキi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
アタシも3回ほどアメリカに行ったけど、ほんっとに食べるものが合わない(笑)
和食ですらダメだもんi-201
ばあさんになったらサンタモニカに住みたいi-199って思ったけど、最大の問題が食なのよねー。

翔くんと潤様ねぇ・・・。
だからといって他の3人が恋愛スペシャリストにも見えないんだけどね(笑)
きっといつも全力だよね。あの方達は。
それが相手に届くのか?っていうと、そこが難しいと思われるのは確かに翔くんと潤様かも(笑)
相葉ちゃんなんて、何気ない手の動きがむちゃくちゃセクシーな時があるからさぁ、カレはイケテルと思う(ええ!!!!何がーー!!!)

翔くんのファンにドSちゃんが多いという件ですが(笑)
多分、前提には絶大なる尊敬の念があると思うのよ。
うーん。尊敬と敬愛の念かな。
だってさ。あの顔で、あの根性の持ち主で、しっかりモノを考えられる頭を持って。
どっかかっこ悪いとこはないか探しちゃうじゃん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
安心してこき下ろすことができるのかもね☆
そして実際、冷静に見ていかがなものかと頭を抱える場面が多いのも事実ですし(笑)


ま、そんなアタシは価値観のすべてが櫻井翔ですけどね!
(*≧m≦*)ププッ!

東京ドームに参戦できることになったらモチロン相葉ちゃんにも愛を叫んでくるよi-175
まさきてんし!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/62-22cb2076

