スポンサーサイト 
マツジュンの2日間 
わが社では年に2回イベントをしております。

今週末そのイベントだったんですが、社長が「今年は各自の意気込みと名前ををタスキに書いてイベント当日かけましょう!」って言い出しました。

つねに変なテンションの社長。
つねに思いついたまま即行動の社長。

そんな社長がポポコは好きですが、タスキはセンスなさすぎる・・・。


そんなこと言っても全社員タスキなのでね。
しょうがない。




こんなタスキで2日間がんばりました。


てへへ☆


メーカーさんに「タスキに書くの、自分の名前でも好きなタレントの名前でもいいんですか?」って真顔で聞かれました。

え。

あたしマツモトジュンコだもん。

「好きなタレントの名前なら櫻井翔って書きますよー!」と、元気に答えてみました(^^)/



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/608-ba8d520a

