スポンサーサイト 
ネイルなど初めてみました☆ 

先月、突然思い立ってジェルネイルのキットを購入。

やりたくてやりたくてしょうがないので自分の指じゃたりなくて(10本しかないしね!)

社内のいろんなひとを餌食にしてます

20905.jpg

よく見えないけどスポンジでつくったグラデーション。

テーマはギャラクシー(といえば瞳はギャラクシー)


20906.jpg


月に一回東京からやってくる偉いデザイナーの先生のツメも餌食にしてやりました。

うしし☆


あたしの今のネイルは自分では超気に入ってるけど誰も褒めてくれないマーブルです。

誰一人ほめてくれないので世界に向かって発信するのはやめておきます(・ε・`*) ...



さてさて。


こんな5年もほっといたブログを発見してくれた『まきどんさま』
ようこそでございます!
コメントありがとうございます。

ああ。そんなことがありましたね・・・
今となっては何だったんだというあの福岡公演の朝。
ニノ担のみなさまには天変地異でしたよね。
なんかものすごいことになって、驚くこともなくなり(笑)あたしたちも随分ずぶとくなりました( ̄m ̄*)

いまや堀北まきだろうが、目もらいだろうが、なんてことはなくなってねぇ。
でも大好きで大切であることは目減りすることはありませんよね♪


またどうぞ遊びにきてみてくださいねぇ!
嵐について有益な情報はありませんが(* ̄ω ̄)v


らんらんさんもコメントありがとうございます(どうやキモいやろ☆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/607-dc59fc93

