スポンサーサイト 
おひさしぶり超! 
昨日、大阪と名古屋から嵐友ちゃんが遊びに来てくれて、夜みんなでごはん食べてたんですけどね。

その時にポポンちゃんのブログといえば上翔気流や!って、えみちゃんが言ってね。
そんで、アタシが書いてたことでなにかとても心に残ることがあったとマサちゃんが言ってくれてね。
そんで、みんながココのことを「私たちが出会った場所」って言ってくれてね。

ああ。なつかしいなぁと思って久しぶりに来てみました。

そう。こんなに大事な場所やった!って思い出しました。


アタシは相変わらず日本一ゆるい嵐ファンで、歳だけはとりましたが他は何もかわらず・・・
あ!子供たちは大きくなりました。
お兄ちゃんが大学生、次男くんが高校生。

自宅で2年近く介護した義母さまは、施設を経て今は入院中です。


すんごい楽しい反面、すんごいしんどかった日々。
ギュッとここに詰まっていて、今現在のアタシとつながってないことが少しさみしくなりました。


今はスマホになり、ブログよりツイッターとかインスタが主流ですよね。
全部流れて行っちゃう。
タイムラインの果てに。

そう思うとブログって何年も経ってこうやって自分のブログがブックマークにも入ってなくなっちゃっても(笑)整然と並んで待っててくれるんだなぁと。

なんだかちょっと現在とつなげておきたくなってログインしてみました。
絵文字どうやっていれるのか忘れちゃったけど(てへw)




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/606-5b9299f5

