スポンサーサイト 
おしらせ。 
更新しないでいると、お友達が心配するから何か書かなくちゃ!って思ってたんですが、なにしろ嵐から遠ざかっておりまして・・・。


例えるなら『遠くに聞こえる、お祭りの太鼓の音』みたいな?



でも普通に元気に暮らしております。
多分ひとさまと比べると、まだ元気余ってるかんじで元気です(笑)

ただね。
やっぱり余裕がないんだと思います。
っていうか、いままで元気が有り余ってたんだろうとおもいます



そんなかんじで普通に暮らしてるのに、書かない=ポポ子大変って心配かけちゃうと申し訳ないから、ここもなんとかしなくちゃなぁと思っておりました(@Д@; 





中途半端はキライなので・・・。



突然ではありますがココは閉鎖することにしました。





たくさんのお友達と出会って。
めちゃくちゃ楽しい思い出がいっぱいできて。

言葉では伝えられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)



ホントにホントにありがとうございました<(_ _)>

せっかく繋がったご縁は大切にしたいので、嵐友ちゃんの皆様には今後とも変わりなくお付き合いいただけたらと思います







最後に。







夢中になれる数年をくれた櫻井翔くんに、大きな大きな感謝の言葉を。






本当にありがとう!






そして最後まで読んでくださった皆様へ。


ありがとうございました。

みなさんに、いっぱいいっぱいラッキーがふりそそぎますように
スポンサーサイト
 
マチ #-
 
たまーにでも更新してくれるの楽しみだったから、
閉鎖しちゃうの寂しいけど、
でもそれどころではない事情もわかるし、ポポンちゃんらしい潔さだなぁって思います。

もし心も体も木枯らしが吹いた時には、
すぐにご用命いただければ、きりたんぽ鍋セットを送りまっせー!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/603-ce90412a

