 
おたんじょうびおめでとう☆ 

どんなに言葉を並べても、どうしたって言い尽くせないくらい。


だいすきだよ翔くん



生まれてきてくれて本当にありがとう。


ちょっとくらい無理しても素敵な28歳の1年間をすごしてください。





限界は見えないうちは無いのかもしれません。

見えたら休めばいいもんね!

ギリギリまで戦う姿を、ただただ見ていたいと思います。




おたんじょうびおめでとう。

そしてありがとう☆
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/601-9132dd87

