スポンサーサイト 
巷の嵐人気☆ 
昨晩KAT-TUN友ちゃんからメールが来ました。
このひと変態なのに昼間は人様から「先生」と呼ばれてるんだよね(;´艸`)
ってそれはいいんですが


その子の弟くん(大学生)が10月の嵐のドームに行きたいっ!ってことで自分でFCに入ったんですね。
それは前に聞いてたんだけど、「会員証がきましたー!」って写メもらってね

その弟くん、嬉しくて会員証おさいふに入れてるんですってヾ(≧▽≦)ノ
かわいいーーーー


そんなティーンネイジャーのだんすぃにも人気の嵐。

すばらしいじゃありませんか


そういえば石川公演のときね、熟年夫婦さんがアタシ達の前に座ってらっしゃってね、最初お父さんが左に座ってたんだけど、メインステージに近いのは右の席だとわかると、おかあさんに代わってもらってましたーー!!
お父さん、少しでも近くで嵐を見たかったのかしら(。・w・。 )



そうそう。それでね、そのもらった写メの会員証みてビックリしたんだけど・・・。
210000番代なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

1年半前に入ったアタシの会員証が140000番代だから・・・。

その増え方は驚異的



これじゃチケット争奪戦になるわなー!



すでにチケ取りが厳しくなったと言われたARASHICの時ですら名義ひとつで大阪・福井合わせて3公演取れたのに
(単純にビギナーズラックだったのか???)



まぁファンが増えるというのはすばらしいことですけどね
チケットさえ取れればね!( ̄∇ ̄;)アハハ☆





ドームすら心配な今日この頃・・・。

どうか10月に嵐に会えますように(T人T) ナムナム
スポンサーサイト
 
正義の味方☆ #-
 
どーも、正義の味方です(´∀`)/(笑)ま、夕方以降はしがない変態干物女に変身しますが…(汗)

訂正箇所がひとつだけ。
財布じゃなくて、定期入れに入れたそうです。
周りからしたら、「あまりかわらねーよ。」という感じですが、本人いはく、「財布にいれると汚くなるから…」だそうです(笑)

どんだけ~(´∀`)=b〃

そんな最近嵐にお熱なヲタ男。
でも、KATーTUNもまだまだ好きみたいです。(安心)
冠のGOLDを見て、歌う彼らが見たくなったようで、「お姉ちゃん、Tururilaの回見ようよー」と言うヲタ男。

本当、イイ子に育ってくれて姉は嬉しいよ(ノ_・。)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
阿見 #-
 
姉、それを言うなら「よい子の味方」だよ\(-_-)

中途半端な櫻識(さくしき)を披露するから恥をかくんだよ。笑


ちなみにヲタ男お気に入りの少クラは2004年です。
仁サマビジュが最高級だからだそうですo(^-^o)(o^-^)o笑
よいこの味方☆(改) #-
 
妹よ、訂正ありがとう。
もう、昔のことは記憶が曖昧で…(汗)

ちなみに、私はTururilaの回が得意ではありません…。
え!?何故かって?理由は言えません。言えやしません。
いや、今となっては愛おしいんですけどね?毛の先まで…?(ヒント)
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネ阿見姉妹へ♪
ほんとになんでアナタたちってそんなおもしろいのーーーi-237
時間差攻撃でめちゃくちゃ笑かしてもらったわよ(笑)
正義の味方でもよいこの味方でもいいけどさi-278
「櫻識」がめっちゃウケたーー!!
アタシもそんなにないからさ、櫻識(笑)
昔のことはさっぱり覚えられませんi-239

ヲタ男は今日も元気に定期入れに写真を忍ばせているかしらi-175
ドームで見つけたらとっつかまえてグリグリしてあげなくちゃーーー!!

嵐のみなさん男の人がきてくれると嬉しいそうだから、アタシも男装していこうかと。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、アタシの場合もともとオッサンだかオバちゃんだか分かんないないからね。
どっちでもいいか(笑)
ドームでヲタクファミリーに再会できることを祈ってるわi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/60-db9b16bd

