スポンサーサイト 
ただいまですー! 
ワタクシ昨晩無事に帰還いたしました!
台風の影響で予定より2時間遅れて家にたどり着きましたけども

なんならアッサリJRも運休にしてくれたら帰らなくてよかったのに、とか。
帰りたくないよーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
と、もうすぐ40のオバちゃんが泣いても誰もどうもしてくれるはずもないんだけどさ。
遅れてる電車を待ってる1時間の間、大阪駅のホームでパンフを広げ、腕にはグッズのバングルを光らせ(←この時点で壊れてます)ぐずぐず泣いてました(笑)

その様子を気の毒そうに見てたお嬢さんと何度も目が合いました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もうね。最高だったのです。嵐コン。

アタシは余計なことはベラベラよくしゃべりますが感想を述べるのがとても苦手で(笑)
しかもここでのニーズがないことも重々承知のすけ(・_・;

きっと一緒に入った、はちちゃんがアタシの心そのままにレポをあげてくれると思うのでそれをイイコで待ってます


アタシね。ビックリしたんだけどね。
人の心ってこんなにシンクロするものなのって。
はちちゃんの感想はアタシの感想。
コンサート中も、のけぞる所、笑うところ、けなす(!)ところ、うるうるするところ、全部一緒なんだもん

これってまさにディスティニー
出合ってしまった二人

はちちゃんはアタシより100倍すばらしい脳みそを持ち、体はアタシの半分しかなく(笑)歳も随分下だけど・・・。
アタシの片割れなのよ

シンクロナイズド櫻井なのよ

しかも最強だったのがグッズ売り場に足を踏み入れた瞬間ね!
入り口に貼ってあった翔くんのポスター見た瞬間にどっちの声だかわかんない全く同じタイミングで絶叫しちゃったのです(笑)
そりゃもうそこにいるひと全員振り返るわな

アタシ人生初のポスターを買おうと思います。

買ったことないの。ポスター。

でもあの翔くんはわが家の家宝に
サスガにポスター持ってかえれないから石川公演のときに買います☆

ものに執着のないアタシはグッズもほとんど買わないんだけど今回はなんやらいっぱい買っちゃったよ
携帯ストラップが売り切れだったので、これも石川公演の時に買わなくちゃ♪


嵐、石川公演・・・・。



いい響きだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今回大阪でお世話になったコウちゃん。
本当にありがとう。
無神経なアタシはコウちゃんを傷つけるようなことをいっぱい言っちゃってるのかもしれないなぁ・・・と昨日上がってたレポを読んで今凹んでますが
ごめんね。

でもアタシはチュウしたいくらいアナタが大好きよ。
飲んでる時に泣きながら嵐の心配してるコウちゃんが急に愛しくなり「チュウしていい?」って聞いたらそこにいた人全員にド変態扱いされましたが(笑)
ほんとにかわいいの。このひと。
リアル男子にも、その可愛さ見せてやんなよ(笑)

ってことで今後ともよろしくねー!


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/6-92cbd8c3

