スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋の思い出その壱 
名古屋コンの日からナント1週間も経ってしまいました


実は年末から眠れない日々が続いていて・・・。
人生初の睡眠薬のお世話になったりしてたんです。

なのに!

名古屋から帰ってから眠りこけてます(笑)ちょっとの隙にもウトウト(mー_ー)m.。o○ zZZZ
なにしろ眠い。前より忙しくしてるせいもあるんだろうけど


どんなカウンセリングより嵐コン!
精神安定剤より櫻井翔!

ってかんじです(*´∇`*)


嵐と嵐友ちゃんにいっぱい元気をもらって帰ってきました






今回の名古屋は、いつも遠くからひっそりとアタシを見守ってくれてる有難いお友達から誘ってもらいました。
本当に本当にありがとう

それだけでも感謝なのにね。

入ってビックリのお席で。


アタシここにいていいのかしらとボーゼンとしましたもん。
おまけに翔さん当たり席でねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
何度も何度もアタシのまん前で(まぁ7.8人挟んでですけど・笑)あの観音さまみたいな微笑を見せてもらえました。
「ポポ子がんばれよ!」って言ってくれてるとしか思えない。

いいの。ホントは翔くんアタシのこと知らないけど(笑)

ほんとにほんとに元気とパワーと前を向く勇気をもらいました。


風の向こうへのラップで、もう大号泣してたんですけどね。
前からすてきなリリックだとは思ってましたけど、このたびは本当に心にしみて
だらだらと流れる涙を拭くのも忘れてました。

凄い仕事だなぁ、翔くんの仕事は。

そんなことを思いながら。



のちのMCで、その風の向こうへのときに衣装を一枚脱ぎすぎて、汗取りランニング1枚の情けない姿だったと聞きましたが(*≧m≦*)

アタシの涙を返せ!って気もしないでもないですけど(笑)
いつもながら何度見てもなれない生の翔くんの美しさに感無量でございましたヽ(´∀`*)ノ

その日の最後の挨拶がもう素晴らしくて。
ハッキリは記憶にないんだけど・・・。

もう誰がなんて言ってもいいと。自分には4人がいるし、みんながいるからと。
これからも側にいてくださいって


なんだか毎日気が休まらず、忙しくて、とてもTVにまで気が回らなくて。
なんと特上カバチも録画するの忘れてたんだけど(!)

アタシなりに翔くんの後ろをくっついていきたいなーと思いました



旅日記はまた別でエントリーしたいなと思います
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとむ。 #v/BSbx7w
 
判ります~i-241
良かったですね。神席だって頑張ってるお友達と、
ポポ子さんへのご褒美ですよ・・・i-236
言葉では上手く言えないけど、嵐ちゃん達の癒し効果は何ものにもかえられません(キッパリ!)

石川まででも行っちゃいますよ~。
是非お会いしたいです~。
あっ!!でもおばちゃんなんで、ビックリ!?しないように心の準備だけはお願いしますね(笑)」
さくらんぼ #-
 
ポポ子さん!!!
おかえりなさ~いi-237i-178
楽しそうで何よりですi-241
ほんとに嵐のみんなの笑顔は宝石よりもキラッキラしてますっよねi-189i-189i-189
とっても良いコンサートだったってお友達も言ってましたe-266

体、しっかり休めてくださいねi-228
旅日記楽しみにしてますi-176

では^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/599-63b0fe58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。