スポンサーサイト 
おひさでございます。 
新年明けまして・・・だいぶ経ちましたが

ご無沙汰をいたしております。






実はワタクシうっかり南の島に漂流してしまい。







というのはウソですが(笑)


なんかいろいろですけど、無事に生きております。
そして明日は名古屋へ旅立ちます。




紅白もカウコンも、つい数日前にやっと見た状態ですので本日の朝からのいろいろも当然スルーしてしまいました。

まぁそれも長い人生のなかの小さな1点ということで。


ってなんのこっちゃわかりませんが、各方面に多大なるご心配をおかけいたしまして申し訳ございません
年末以来メールの返信もろくにしておらず、こちらも誠に申し訳ございません
いただいたコメントも放置で・・・。

無礼極まりないポポ子をお許しくださいませ




名古屋から帰ってきてからPCに向かう気が起これば、また現れますので(*゜▽゜)ノ




みなさまそれぞれに素敵な週末を過ごされますように

スポンサーサイト
 
あとむ。 #v/BSbx7w
お元気でいらっしゃったんですね。 
良かったです。
お邪魔しても中々更新されていないので、勝手ながら心配してました。
でもつるつる。ぴかぴか。翔さんには逢いに行けたんですね。
よかったです。
私は相変わらずの自宅組ですが、またポポ子さんの愛あるレポ
心より楽しみにしています。

お忙しいでしょうが、お身体だけは大事にしてくださいね。
5×10ラストの空間に、幸せな時間にたっぷり浸って元気と愛をたっぷり貰って来て下さいね。
Roxie #KXh6iZ8A
今年もよろしくです~ 
ポポンさん

よかったー。
ちょっと心配してました^^

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
いつも読み逃げしているけど、楽しみにしています。

今年は会えたらいいな・・・。
やすこ #-
 
ポポンさん、ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見してます。
私もブログをはじめました。

これからもよろしくお願いします。
お身体に気をつけて、ポポンさんのペースで書いて下さい。楽しみにしてます。
ポポン #-
 
あとむさま☆

レポが書けるほどコンサートのこと覚えてなくて・・・。
ただただ必死で翔くんの姿を追ってましたi-229
行けない方もたくさんいらっしゃるし、すこしでもなにか残したいといつもは書いてるんですが、それもこれもやっぱりパワー落ちてるときは無理なもんなんだなぁと思いましたi-201
ってかアタシ以前は相当元気だったのねと(笑)
次回のコンサートでは、あとむさんとどこかでお会いできたらいいなぁと思います!
ポポン #-
 
Roxieちゃん☆

こちらこそ今年もどうぞよろしくねー!
そして心配かけてごめんなさい( p_q)
アタシも普通の人間だったと実感してる今日この頃です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん!今年は絶対会おうねーー!!!
ポポン #-
 
やすこさま☆

おひさしぶりですー!
ブログはじめられたんですねっ♪
さっそくお邪魔いたしますねヽ(´∀`*)ノ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/598-0ff1beb8

