スポンサーサイト 
Mステ☆ 
昨日のズームで登場した、こども店長。
めっちゃかわいいいいいいいいいヾ(≧▽≦)ノ

翔くんに憧れてるなんて知りませんでしたわ!
なんていい子なの!


でもさぁ、お芝居はアナタの方が上手だと思うわよん☆(*≧m≦*)ププッ!


昨日は朝からほのぼのさせていただきましたヽ(´∀`*)ノ


で、ぽよよーんとしたまま出社。
途中セルフのガソリンスタンドよって給油してきたんですが・・・。
終わって、さぁ会社いこうとして走ってまして。
信号待ちで並んだおっちゃんが窓あけて何かさけんでる


ナンパかおっちゃんと思ったら


「給油口あいてるよーー!」って言ってました・・・。
閉めるの忘れたみたいね。わたくし(;´д`)

さすがにこれは41年生きてきてはじめてでしたわ(笑)





昨日のMステ。
Believeの翔くんのダンスが2割増でしたなぁ(*´∇`*)
やっぱり何度みても何度きいても『頭上に悠然と』からのところで涙ちょろりです

潤さまの頭、もしゃもしゃしすぎじゃね?っていうのと雅紀カッコよすぎじゃね?っていうのが非常に気になりました
雅紀ちゃんの宇宙人のくだりもかわいすぎてTV前でモジモジしてしまいましたわ(・∀・)


そういえば、Mステ中に流れた、なんかのCM(いい加減すぎる)にでてたカツンのみなさん。
さいごの中丸くんが非常にかわいくて身もだえしましたが、うっかり消してしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン☆

V6とカツンと嵐を残したんだけど、CMまでは気が回らなかったわー。

なんだったのかぴら。あのギラギラしたCMは(笑)





先日、大掃除すると大口をたたきましたが結局1日中子供の送迎に明け暮れましたので今日がんばろうとおもって朝からあちこちひっくりかえしてるんですけどね。
もう疲れちゃった・・・。

このまま何もみなかったことにして、そのまましまってしまおうかと思ったりして。
(゜∇^*) テヘ♪




なーんて言ってみてもかわいくないので、お掃除に戻ろう・・・とぼとぼ・・・。

スポンサーサイト
 
凛 #pVbC37jw
 
アドバイスありがとうございました!
無事、カラオケで雅紀くん誕生日会を終えました☆
あとむ。 #v/BSbx7w
あれは・・・ 
私もDVD借りて財布と一緒に車の上にカギを探しそのまま発進。
もちろん財布とDVDまき散らし対向車のおじさんに呼び止められました・・・それも国道で・・・。

翔さんカチカチじゃなくなったから、キレキレダンシン♪になったんでしょうか??
私もバージョンアップ翔さん確認しました!!
でもね・・・私も昨日の潤くんヘアーはうーんっe-444
って感じです。
紅白に期待しますっ!!

掃除は・・・27?28?29?位からやろうかな・・・っとe-263(←こうやって毎年伸ばしていく)
とし #-
 
ポポンちゃん、お掃除ははかどったかしらん?


私も取りかかってはみたものの、見なかった事になりそうな場所が多数アリ…。

何年かで一周すればよいよね、って開き直ることにしました。

明日も、局地的にガンバります。



Mステの潤サマ、そんなにモジャモジャだったかしら!?

ド紫には、ノープロブレムな美しさでした~。
(≧ω≦)b
マチ #-
 
ひどいー!
あの、ギンギラギンにさりげなくないCM消しちゃうなんてぇぇぇー!(爆)

デラックスで、ゴージャスで、カツンの専売特許なのにー!
やっぱり中丸さんはオチ担当なのにー!(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #-
 
凛さま☆

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!
なんのお役にも立てなかったような気がしますがi-201
無事にお誕生会できてよかったですi-237
ポポン #-
 
あとむさま☆
とてつもなくなくお返事がおそくなり、申し訳ないですi-241

それにしても凄い武勇伝ですねっヾ(≧▽≦)ノ
その撒き散らしたDVDや財布は無事だったのでしょうかi-229

紅白、すてきでしたねー!
なんかいつもと違って、よそいき顔だったのがめっちゃ可愛かったですi-175
ポポン #-
 
としさん☆
名古屋では会えなかったけど、来週末は会えるのかなー?
ほんとよかったねっ!
Eちゃんから報告メールもらったとき一人で拍手したよー!(駅で!ひとりで!)

いまや潤さまの頭がどんなだったか思い出せず(笑)
こんな遅いお返事でごめんねi-241
今年もこんなアタシを見捨てずにどうぞよろしくお願いいたしますi-178
ポポン #-
Re: タイトルなし 
マチちゃん☆
今更だけど一応お返事しとこうかしら(笑)

っていうかあのCMあれっきり1度も見なかったんだけど!

でもヤマトナデシコ見たよん♪
キョンキョンの歌のタイトルだよねー!シュールだわぁ(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #-
 
森のこやぎさま☆
こんなにお返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!

ええ!ええ!是非ともまた石川に遊びに来てくださいね♪
今度はお泊りでゆっくりできたらいいですねー(*´∇`*)
お待ちしてますi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/597-ad3685ab

