スポンサーサイト 
大奥☆ 
先日、レンタルコミック屋さんで隣に立ってたひとのかごに入ってた『大奥』

よしながふみさん好きだし(*^^*)

アタシも借りてみよーっとってかりてきたんだけど超超おもしろかった!!
こんなんドラマ化すればいいのにー!
でも嵐メンはないなーって思ってたらば・・・。


なんとニノちゃんで映画化で超びっくり+.(ノ*`・Д・)ノ*.



1巻のしょっぱなにしかニノちゃんの役のひとは出てきません。
それだけ買えば大丈夫ですよん☆
でも全部読みたくなるとおもうけど(*≧m≦*)


とりあえずめっちゃめちゃ楽しみーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そしてプロモーションなんかでニノちゃんが『コウちゃん』って連呼してくれればいいと思います。
( *´艸`)ウフ



スポンサーサイト
 
マサ #-
 
ぐふふふv-238
「コウちゃんv-238」って妄想に笑っちゃいましたーーー
にんまりですねーこれは!
男大奥、面白そうだなぁ
にのの着物・・・いいなぁ・・・
逆バージョンって、にのちゃんがあーれーってされたり・・・しないかな?
いやぁ楽しみです^^
おり #-
 
また来ちゃいました!

大奥…楽しみなような濡れ場が気になるような…

それでも素敵なにのが見れること間違いなしなのでウキウキです♪
らんらん #-
 
きゃーっヾ(≧∇≦*)ゝ

にのちゃんの『コウちゃん』呼び超~楽しみ!!

思わずコーフンして真夜中に失礼しましたーm(__)m

ポポン #-
 
マサちゃん☆

ブログみたよーi-237買ってきちゃったのね(笑)
あの漫画は非常に奥がふかいよねっ!
全部読んでみそーヾ(≧▽≦)ノ

コウちゃんって連呼されてるとこ想像したらニンマリだよねi-278
ポポン #-
 
おりさま☆

濡れ場ねぇ、アタシはめっちゃ楽しみですよん。
原作もすごくおもしろいから期待大ですね!!
ポポン #-
 
らんらんちゃん☆

ねー!楽しみだよねー!
この前の東京DでのMC聞かせてあげたかったもん!
でもさぁ、すでにあのときニノが「コウちゃん」って呼んでるの不思議だったのよね。
そうだったのかーって感じです(*^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/596-c5a7017c

